その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ルーズリーフのカバー * その1 *


ふと気付いたら、6月ももぉ終わりですねー∑(๑º口º๑)!!

畑仕事はしてたけど、散々遊びまくったので、そろそろお仕事復帰(*´艸`*)

ルーズリーフのカバーを作っております♪


2016-06-29 001
昨日、革を切り出して、×ステッチでつなげた(◦´꒳`◦)b

ので。

2016-06-29 002       2016-06-29 003
今日は、差し込むパーツを作り。
本体に取り付けて。

2016-06-29 004
内側のパーツは貼り付けたんだけど、スリットパーツはまだ。(*´エ`*)

とりあえず、床面を整えたので。
明日はポケットを切り出して。
ぐるっと周りを一周縫えばできあがりだーヾ(o´▽`o)ノ

しかし、梅雨時期ってなんだかダルくてやる気が出ないなぁ( ̄∇ ̄*)ゞ


余談だけど、昨日ヴィトンのミニバッグの持ち手を修理しました。
『ちょっとはがれちゃってる。』は、確かにそうだったんだけど。
よく見てみたら、既に中心辺りに、はがれたのを貼り直してある痕跡が。。。
テキトーなところで直してもらったのか、コバはずれてるし。
ボンドは片面にテキトーに塗ってあったから、床面がボコボコになってたわ( ̄∀ ̄;)
もし壊れてしまったら、ちゃんと修理できる所に頼みましょうねー(^_^;)



さて、作業中も、やっぱりママのそばに居てくれるくまちゃん(*´艸`*)❤

2016-06-29 005
『あ、終わったの?』

立ち上がってカメラ片手に近づいたら起きた♪


ぬー様は、さっそくご飯のおねだり。。。( ̄∀ ̄;)

2016-06-29 007
短くて、途中で螺旋を描いているぬー様の尻尾の先っぽ♪(笑)
相変わらず平らで、手のひらサイズなので
ついつい手でポフポフしてしまいます(*^m^*)



そして、作業部屋(2F)から見える畑。。。

はたけ 001       はたけ 002
3分の1の、1番東側にズッキーニとカボチャが植えてあるのです♪

。。。ズッキーニ、育ってるだろうなー(*´エ`*)
でも、雨降りだから畑に行きたくないもんなー。
明日になったら、巨大になっちゃうかなー。。。

と、畑を見つめるダケの本日(〃´∪`〃)ゞ



関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/06/29(水) 21:19:37
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

昨日久しぶりにかぎよんさんに会って、メガネケース見せてもらっちゃったー!
むっちゃくちゃカワイイーーー!
やっぱりメガネケースはしっかりした革の方が不安感がなくていいですねー
そろそろ本格的に眼鏡なしでは厳しくなってきたので、新たに何か作ろうかと思ってる所だけど・・・
型付けタイプはな~~~(笑)

お庭というか畑というか緑に浸食されてますね~
ルーズリーフの出来上がりも気になります♪
  1. 2016/06/30(木) 09:56:43
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

そう!かぎよんさんは伺ったんですってねー!
羨ましい!って彼女のブログにコメ残して来ました(笑)
あの型出しのメガネケースねー(*´艸`*)ありがとございまーす♪
形を作るのは力が要るもんねー(^_^;) 
私も、も少し筋力が戻らないとできないと思う。。。(´・ω・`)ちぇっ。

青々とした畑を見てるとワクワクしちゃうんですよー♪
こんだけ湿度が高くなかったらサイコーの季節なんだけどなー(笑)

  1. 2016/06/30(木) 18:44:37
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/997-4fd69de7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
