その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 最近ずっと遊んでます(〃´∪`〃)ゞ *

前にブログをアップしてから、早10日。。。ヾ(;´▽`A``
草取りで肘が痛くなるから、製作はしばらくストップしてました(笑)

畑の草取りに追われる日々を送りながらも
ちょいちょいお出掛けして遊んでました(◦´꒳`◦)♪



そんな本日、Haruはお休みだけど彼氏は東京出張だそうで( ̄m ̄*)
久しぶりに2人でお出掛けして来ました♪


2016-06-14 008

ガチャでゲットしたハシビロコウ2体(*´艸`*)♪
実物をデッキに置いておきたいけど、無理な話なので
ちっちゃいの2つでガマンすることにしました。



で、もひとつガチャでゲットしたのが。

2016-06-14 006      2016-06-14 005
ひつじさんの帽子なんだけどねー。。。
子ひつじさんのが出ちゃったから、猫とそう変わんない(^_^;)
端革でグルグル角を作って貼り付けようかなー。

でも、ひととおり。

2016-06-14 004      2016-06-14 001
くまちゃんと、むーちゃんにも被せて撮りました(◦´꒳`◦)v
猫には迷惑な話だけどねー。面白いのよねー♪



そして、お出掛けしてた先の写真を少々。。。(*´艸`*)♪
FBにはアップしてたんだけどね(^_^;)


。。。長野県大桑村の阿寺渓谷。。。

  阿寺渓谷        阿寺渓谷 はし




。。。静岡県川根本町の寸又峡。。。

寸又峡 1      寸又峡 2


とっても美しい自然を満喫してましたー。・゚・(*´∇`*)・゚・。



最後は、今日Haruとランチしたところのデザートのみ(笑)

cake plates
インドカレー&ナンが食べたくて入ったCafeなんだけどね。
デザートにケーキが出て来る面白いスタイルでした(*^m^*)



関連記事

コメント

[title]:

あはは、ぬーちゃん似合ってる!
くまちゃんとむーちゃんは銭湯帰りのおばちゃんみたいww(失礼!)

革ってなんでこんなに力要るんでしょうねー
私も肘が痛くなってきました
(指とかは既に痛いですけど)

maidenさんって渓谷好き???
  1. 2016/06/14(火) 21:04:19
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:

ハシビロコウは私もおうちにほしいわぁ(●´艸`)
なかなか魅力的な鳥ですよね(笑)
実物見たことないんですけど、動画見てるだけで楽しめますよね^m^
ひつじの帽子は確かにあまりひつじ感がないかも・・・
ぜひグルグル角をつけてリベンジしていただきたいです
それにしてもみにゃさんのものすごく嫌そうなお顔が笑えますねププッ ( ̄m ̄*)
「お~の~れ~」って感じ(笑)
リベンジしてなんて言ったら恨まれそうな(^^;)

お出かけのお写真はどれも素敵ですね~
マイナスイオンをたっぷり吸えそう
でも寸又峡の吊り橋は私は渡れそうにはありません(((; ゚Д゚)))ガクガクブルブル
  1. 2016/06/14(火) 21:11:41
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

銭湯って、懐かし響きだわー(笑)
んでも、白いから余計にタオル被ってるチックよね(笑)

革ってホントに力要るのよねー!
ようやく筋肉が戻って来た私の腕は、そこらの男性に負けない位に筋肉もりもりです(笑)
肘の痛みが出て来たら癖になりやすいらしいから
早めに冷やしたりストレッチしたりして対処した方がいいわよー(´・ω・`)
すっかり傷めて切ってしまった私は長時間作業ができなくなっちゃった。。。

渓谷ってか、美しい自然が大好きなんです♪
アメリカでは中西部の大自然を網羅して来たし
南の島の美しい海も大好き♪
近場だと渓谷くらいしか美しい自然は見られないんでねー(^_^;)
  1. 2016/06/14(火) 22:02:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

ハシビロコウは私も動画でしか見た事ないんだけどね(*^m^*)
全然動かないところなんて、ホントに近くに置いておきたくなりますよねー(笑)

この帽子、ひつじには見えないでしょー( ̄∀ ̄;)外したわー(笑)
時間のある時に角を付けて、リベンジする気満々ですとも♪
迷惑な飼い主だけど。Ψ(`∀´)Ψ

寸又峡の吊り橋は意外な程に怖くないみたいよ🎶
ダンナちゃんはスゴイ高所恐怖症なんだけど
ここは高さが気にならないから大丈夫だって言ってました。
。。。でも、ロープから手は離せなかったみたいだけどね(*^m^*)

  1. 2016/06/14(火) 22:07:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ネコさんたち、目が笑ってないですねw

それにしても、綺麗な自然の風景ですねー。
これは、見ているだけで癒されます。
又、透き通るようなブルーの川が、とっても幻想的ですね。
  1. 2016/06/15(水) 01:59:57
  2. URL
  3. papan0205 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:パパンさま♪

ネコたちの目、死んでますよねー(笑)
でも、角を付けてのリベンジも狙ってます(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

そうなんですよー♪
透き通るようなブルーの川なんですよー(*´艸`*)
心が浄化される感覚がしました❤

  1. 2016/06/15(水) 07:50:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

又、癒されに来ちゃいましたw
北海道は最近、天気が悪くて・・。

綺麗な景色だなぁ。見ているだけで、自分もそこへ
行ったような気がしてきます。
セミとか、鳥の声、川の流れる音とかね。

でも、やっぱり、ネコさんたちのムスッとした表情で
笑っちゃいますねw
  1. 2016/06/17(金) 23:10:23
  2. URL
  3. papan0205 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:パパンさま♪

いらっしゃいませー( ´ ▽ ` )ノ
北海道は梅雨が無いと聞いて育ってるんですけどねぇ。
お天気の悪い日が続くと、気分がどんよりしますよね(^_^;)

美しい景色って、心身ともに浄化されるようですよね♪
流石にセミはまだでしたけど、渓谷ではウグイスが鳴いてましたよ(*^∇^*)

あ、ネコ達の帽子に角を作らなくては!!(笑)

  1. 2016/06/18(土) 07:11:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/995-56857ab5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
