その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * オフホワイトのバッグ * その1 *

先日写真を載せた名前の分からないバラが
ほぼ満開になったので。。。(*´艸`*)♪

2016-05-19 004
とりあえず載せてみました(〃´∪`〃)ゞ 

つるバラらしく、シュートが150cmほど伸びたんだけど。。。
何だっけなぁ、このバラの名前。



さて、数日前から構想を練って
何とか細部までデザインが固まったので。

2016-05-19 001
とりあえず革をこれだけは切り出しました(。・ω・。)ノ

あとは、ファスナー部分と持ち手だなー。。。

今日はお出掛けをするので、昨夜の内に白髪染めをしておこうと思ってたのに。
本を読み始めたら没頭して忘れてしまったので。。。(^_^;)
出かける前に染髪を済ませます(◦´꒳`◦)v 
いっその事ボッと白髪になったらサロンに行く気になるのに
ちょっとダケだから、何となくもったいなくて行けないセコイ自分(笑)


今日も、私の作業を見守っててくれた

2016-05-19 002
くまちゃん(*´艸`*)❤
作業中に顔を上げて右を見ると、北側の窓ん所で寝てるの(*^m^*)



そして今日も、お外を満喫している

2016-05-19 003

むーちゃん( ̄m ̄*)

気持ち良さそうに大あくびしてました(笑)



関連記事

コメント

[title]:

え~maidenさん白髪ですか!?
なんかそんなイメージが全然ないです
私は髪の毛は今のところまだ白髪がないんだけど、最近鼻毛が白髪だわ~(笑)
鼻の中の白髪って目立ちますよね(^_^;)

何かしているときに横にお猫様がいるって、癒されますよね~
我が家の場合は横にいられると最初はほっこりするんだけど、そのうち「待たせてしまってる~」と思ってプレッシャーに負けて作業が全然進まなくなりますけど(笑)

↓むーちゃん立ったまま後ろにしっこするって、それはたぶん普通のしっこじゃなくて、明らかにマーキングのしっこかも・・・
マーキングのしっこって、普通のしっこよりも匂いが強烈なんですよね(^_^;)
やっぱりむーちゃん的には縄張りの主張なのかも( ̄▽ ̄)
  1. 2016/05/19(木) 16:35:03
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

これやっぱりホームアンドガーデンですよー!
咲はじめは普通のバラっぽいのに開いてくるとクオーターロゼットっぽくなってきません?
うちは鉢上なので大きくしてないですけど、画像検索するとアーチにしてるお宅の写真とか出てきます
っていうか、私がそんなに大きくなると思ってなかったのよ(笑)
毎年40センチくらいに切っちゃうからさ・・・
大きくすると手入れ大変なんだもんw

白髪面倒よねー
しかも白くなった奴だけが立ち上がって目立つよねー
紛れててくれれば何とかなるのに・・・

猫が近くにいると嬉しいけど、気になってしまうってこともあるなー
写真撮っちゃったり・・・
むーちゃんゴーカイ(笑)
  1. 2016/05/19(木) 18:20:51
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

え。。。かぎよんさん白髪無いの?! なんて羨ましいこと(T∀T)
鼻毛もモチロン白いの混じってますよー(`艸´;)
友達なんて「お下の毛に白髪が生えて来てショックだった。」って言ってました(^_^;)
自分は見ないようにしようと思っております(๑•̀ •́๑)/(現実逃避)

かぎよんさんは忠実な僕だからですよねー(*^m^*)フフッ♪
私は自分が1番なのでΨ(`∀´)Ψヒヒッ♪ そして没頭したら周りは見えない(笑)
だから、むーちゃんにオシッコされるのかもしれない(笑)

立ったままでマーキングって少量チョロチョロってするじゃない?
それが大量にジョジョジョー!なんですよ( ̄∀ ̄;)
そして、玄関で大量にされても、部屋の片隅にチョロっとされても同じくらい臭いんだけど(笑)
どうなってんのかしら、うちのむーちゃん(T∀T)
  1. 2016/05/20(金) 17:48:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

そうか、ホーム&ガーデンなんだ(゜∀゜)♪
正にその通りです!イングリッシュローズ系にある咲き方だよなーと思ってました(笑)
なるほど、アーチにできそうです、このシュートの勢い!
鉢植えなのにねー( ̄∀ ̄;)すんごい元気(笑)
以前は40種類くらいバラがあって、名札が朽ちてしまったから全く憶えてないの(^_^;)
名札つけておきます♪(笑)

白髪って、一度になってくれればいいのになーって思いません?
フェイスラインに沿ってパラパラ生えてるから、マジで染めるの面倒だし。
私はロングだからか立ち上がることはほとんど無いんだけど
数回だけ娘が発見して勝手に抜いてくれました(^_^;)

猫によってあくびの豪快さって違いません?
むーちゃん、スゴイんですよー!くまちゃんは超控えめですぐに口閉じちゃうんだけど(*^m^*)

  1. 2016/05/20(金) 17:56:53
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/05/20(金) 18:49:07
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

むーちゃんがどーんってw
これは、もう、狛犬ですよねw
  1. 2016/05/25(水) 03:47:40
  2. URL
  3. papan0205 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:papan0205さま♪

そうですよねー(笑)
ちょうど玄関前だし、場所的にもバッチリです(*^m^*)
  1. 2016/05/25(水) 07:34:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/990-2a99facd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
