その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# 鹿革にビーズ刺繍 vol.3  しつこく(^_^;)

なんだか楽しくなって来たので、また作ってみたの♪
気の向くままに配色しながら作っていくのって、楽しいねー♪(*゚ー゚)

beads 003
これは、前と同じようにポッコリしてるの。
Karinが早くゴムにしてくれって言ってるわー(^_^;)

beads 004
そして、平らなのも作ったよー(*^_^*)
何となくだけど、コツが掴めて来たような気がするー♪





。。。そ・し・て。。。




買っちゃいました♪ amazonで。

beads 001
これは図で説明してくれてるから、
敢えて文章を読まなくても分かるよ♪

たとえば。。。
beads 002
私の失敗例が説明されていたり。。。( ̄∇ ̄*)ゞ

これに、ビーズ織り機の作り方まで載ってました!




そして、これが、昨日ダンナちゃんが作ってくれた


beads 005

私のビーズ織り機❤





つい2日前まで忘れてたんだけど、
私ってば、買って来てたのね。。。
beads 006
糸と針。。。( ̄∇ ̄*)ゞ


エアコンの無い作業場は、暑くて倒れそうなので、
涼しくなるまでは、ダイニングテーブルで、ビーズ織りをしてよっとヾ(〃^∇^)ノ♪

関連記事

コメント

[title]:

ホント、目がそろってきた感じ。
基本的に器用な人は何やっても上手なんですな。

本の絵もかわいいし、

さっそく織り機作ってくれる御主人も
やさしいし、

いいっすな^^。


  1. 2011/08/18(木) 21:16:18
  2. URL
  3. 鷹の爪の吉田君 #WCSj23LI
  4. [ 編集 ]

[title]:> 吉田さま♪

ありがとございまーす♪(*゚ー゚)
器用さしか売りがないんで。。。(^_^;)

でも、糸ノコとかは使った事がないので、ひまわりは作れないと思います|ω・`)
面白そうだなーと思うんだけど。。。
  1. 2011/08/18(木) 22:05:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:すげ~

いったいでんちゃんはどこまで行くのかしら…
あのブルーの新作、むっちゃかわいい!
私も髪の毛伸びて来たからほしいなぁ~
今くるくるなのよ♪

自分で作れって???
できるかしら私にも~
あの織り機、写真見ただけで作れちゃう旦那って
凄すぎる。
さすが職人夫婦よね!
  1. 2011/08/19(金) 23:38:46
  2. URL
  3. TOM #-
  4. [ 編集 ]

[title]:いいね!

こんにちわ~^^ お久しです(^0^)

お~~~ ネイティブデザインのビーズ本! これ欲しいかも~~
  1. 2011/08/20(土) 09:40:02
  2. URL
  3. アユン #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: すげ~

> TOMちゃん

。。。ん?パーマかけたん?
また変身したんだー♪ 
私もいい加減に切ろうかな、この長い髪(^_^;)

ビーズ刺繍も楽しいよー(*^_^*)
ディアスキンの残りがあるでしょ?
傷が入っちゃって使えない部分を使ってるの(^m^;)

しかし、やっぱ織る方が大変だぁー(+o+)
珍しく肩が凝りこり!
  1. 2011/08/20(土) 09:41:06
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: いいね!

> Ayunちゃん

おひさしーヾ(*´∀`*)ノ゛
楽しく過ごしているようで、良いっすね♪

こゆのが好きだったら、帰りにSanta Feに寄って来るといいけど、
もう航空券のチェンジは効かないかな?

日本に来て知ったんだけどね、洋書でも日本のamazonでrateが反映された値段で売られてて、
送料も掛からないんだよー!
下手にアメリカで買って、重くて超過料金を払うよりも
日本で買った方が安いよー(^_^;)
  1. 2011/08/20(土) 10:55:07
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:うん、上達している

頑張っていますね。私も近くに住んでいたら作って欲しい、髪留め。

あと、織り機。いいなあ。

Y君のでんちゃんへの愛情がものすごく伝わってきた。写真からオーラが出ているよ。
  1. 2011/08/20(土) 13:25:20
  2. URL
  3. かおる #-
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: うん、上達している

> Kaoruちゃん

そうか、写真からもオーラが出ていたかー(笑)
実は、ちょっと不具合があるんだけどね、
よしくん明日からボリビアだし。。。(T∀T)
帰国してから直してくれるらしいんで、それまでガマンなの。

鹿革に刺繍するのも楽しいよー♪
テキトーに作って送ろっか?
「えーっ?!こんなの要らなーい。」
とか言わないでねー(^_^;)
  1. 2011/08/20(土) 16:37:04
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/99-7f958fe5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
