その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 黄緑×赤茶のお財布 * 後編 * 完成(*´艸`*)♪ *

昨日の夜から今朝に掛けて、さっさと仕上げたお財布。

没頭してしまったので、途中の写真は撮ってませんヾ(;´▽`A``


2016-05-13 004
いきなり出来上がり♪(笑)



2016-05-13 002     2016-05-13 005
中は、こんな感じー(◦´꒳`◦)♪
小銭入れは財布本体の大きさよりも小さく作ってるので
横から見るとちょっと引っ込んでて、ファスナーは低い位置にあります♪


2016-05-13 003
今回のファスナーの引き手部分(。・ω・。)b
そいえば、紐をクルクル巻いてキレイに納める方法を知ってたんだ、私(゜∀゜)♪
。。。って事で、こんなんにしてみました(*^∇^*)ノ
嵩張らなくていいねー🎶



で、友達と4人でランチに出かけたのは、2ヵ月ほど前に近所にできた
イタリア人シェフのレストラン(*´艸`*)♪ 最近お気に入りのお店❤

2016-05-13 006 2016-05-13 007 2016-05-13 008

   2016-05-13 010     2016-05-13 009
日本人が作るイタリアンとは一味違うステキなお店なのです♪
あぁ、幸せ*:.。.(*˘︶˘*).。.:*




そして帰宅したら。


2016-05-13 001

くまちゃんとぬー様が、同じソファーの上で寝てた(๑º ロ º๑)

なんとも珍しい事で。。。
十中八九、ぬー様が熟睡してる所を見計らって
くまちゃんが気付かれない程度に離れて寝たんだろうけどね(*^m^*)


関連記事

コメント

[title]:

今朝作り始めのブログを見たのに、もう完成してますね(笑)
この色の組み合わせ可愛い~(*´ェ`*)
イタリアンもおいしそう(^m^*)
食べ放題・・じゃないですよね?4人分かしら?
今ちょうどおなかの減ってる時間だし~そそられます~

ぬー様気持ちよさそうにお休みですね(^m^*)
ぬー様の寝顔にいやされるわ~
ほんと、二人一緒に寝てる写真見るのって始めてかも!?
maidenさんのニャンズたちはみにゃさんクールな感じで、一緒に寝るイメージがなかったりして(^_^;)
  1. 2016/05/13(金) 17:11:43
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

てへっ(〃´∪`〃)ゞ 肩&肘の調子も良くなって来たし♪
イメージが頭の中から消える前に作ってしまいたい派の私は作るのが早い(笑)

うん、イタリアンは前菜&ハーフパスタ&ハーフリゾット&デザート&飲み物。です(*^m^*)
みんなで食べたのをそれぞれ撮って来ました(笑)
普通に働いてたら、お腹の空く時間ですよねー(*^m^*)

ホントに、いつまで経っても単独行動ばっかの3ニャンズ( ̄∀ ̄;)
も少し仲良くやってもいいと思うんだけどねぇ。。。(笑)

  1. 2016/05/13(金) 17:33:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ほほぅ~
途中の写真も見たかったけど、つい作るのが先になっちゃうのもよく分かります
カード入れの底は革は横で挟んであるだけ?

イタリアンおいしそう~!
私ご飯食べたばっかりなのに
これなら別腹でイケそうだわ(笑)

この写真のくまちゃんはちょっと丸っこくなってきた感じね

うちのノイバラですが、ものすごく小さい苗を買ったら
全くやる気がないヤツで、今一番伸びてる枝で60㎝
もう今の場所で5年なのよー
  1. 2016/05/13(金) 20:37:48
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

カード入れは、縦に2本縫って、底を縫って、
そう。横で挟んであるだけです♪
でも、レシートとか隠し万券とか本体との間に入れておけます(*^m^*)

ここのイタリアンは格別な美味しさなのよー(*´艸`*)♪ご飯後でもイケること請け合い!(笑)
くまちゃんね、お腹周りがポッテリして来たの(^_^;)あーあー。(笑)

ノイバラって売ってるのね(゚ロ゚)!?
わが家ね、隣接してる雑木林に自生してたのを掘り上げて持って来たの(^_^;)
更に、ノイバラとハマナスが勝手に交配して種が落ちて生えて来たらしいバラも
シュート3mの勢いで育ってて。。。切った( ̄∀ ̄;)
径6cmくらいのシングル咲き薄ピンクで可愛いんだけど、ジャマでね(笑)
  1. 2016/05/13(金) 20:55:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/987-25b4fafd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
