その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 革巻きボールペン * 後編 * できあがり♪

他の大学がどうだか知らないんだけれど。
Karinの通う私立大学は、このGW、本来休みの4月29日に授業があり。
本来休みでは無い昨日、5月6日が休みだったようです。。。
これは、大学職員が長期連休を取りたくて、のことなんでしょうかねー(*^m^*)
あるべき姿だと、私は思います(笑)


さて、ダンナちゃんさえ居なければ、娘は放置しておいて。

ボールペン4本、仕上げちゃいましたーヾ(o´▽`o)ノ

2016-05-07 001       2016-05-07 002
黒い革に、青い糸。
赤い革に、黒い糸。
茶色の革に、ベージュ系の糸。
あと1本はおまかせ。。。だったので
アーミーグリーンの革に、こげ茶の糸で作らせて頂きました(◦´꒳`◦)♪

自分で言うのもナンだけど。
持った感じもいいし、高級チックに見えますねー(゜∀゜)♪

一段落ついたら、お店に納品するように作ってみようかな(*^m^*)




本日、しっかりベッドで昼寝をした私が去ったベッドにて。

2016-05-07 004
ソッコーぬー様が陣取りをして、カメラを向けたら睨まれました(^_^;)
なんで敢えて私のベッドで寝るのかぁ。。。ダンナちゃんのベッドが空いてるってのに。



くまちゃんは、作業場の北側の窓辺で。

2016-05-07 003      2016-05-07 005
せっかく毛布を置いてあげても使ってくれないなーと思っていたこの冬。
スッカリ春になってから、ようやくここで落ち着いてくれました(*^m^*)


。。。おまけ。。。

ダンナちゃんがベルギーに単身赴任してる友達が
先月くれたプレゼント(*´艸`*)♪

2016-04-16 beer mayo 001
ベルギーの新聞でラッピングされたベルギービール

2016-04-16 beer mayo 002
3種類。

やっぱりDuvelが安定の美味しさでした(*´ ˘ `*)❤



関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:こんばんは^^

素敵な革巻きボールペンですね^^
とても暖かい雰囲気のボールペンになりますね。

すぐに無くしてしまう僕でも、絶対に無くさない程
大切にしそうです^^ むしろ、勿体なくて飾っておくかも。

リビングに降りてきた「ぬー様」のどぉーんとした
貫禄に笑っちゃいましたw

又、お邪魔させて頂きますね^^
  1. 2016/05/07(土) 21:39:46
  2. URL
  3. papan0205 #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ボールペン、格好良くなりすぎでしょう!
これじゃ逆にもったいなくて使えなーい(笑)!

猫って空いてる所より、ちょっと前に人がいたところが好きよねー
くまちゃんの毛布も分かる分かる!
なぜ今?ですよね~

↓これまたご近所にモッコウバラが密生したあげく根元からオールで切っちゃったお家を見てたので、うちには植えないって固く誓ったのですよー(笑)
でもナニワノイバラは欲しい・・・w
  1. 2016/05/07(土) 21:47:25
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:papan0205さま♪

コメントありがとうございます♪
無機質な物でも、革を巻くと特別になるんですよね(笑)

ぬー様も決してデブでは無いんですけど
モフモフの毛のおかげで貫禄満々なんです(^_^;)

こちらこそ、またお邪魔させて頂きます(*^∇^*)
  1. 2016/05/08(日) 09:02:14
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

単なるボールペンだけど、ステキになるわよねー(*^m^*)
ヌメ革だから、使ってナンボですよ(笑)

そいえばシマシマ&ジェイクも暖かくなって来ても
暑そうな場所で寝てましたよねー(笑)
なんでなんだろヽ( ´ー`)ノ

モッコウバラを根元からオールで、ですかー。。。
わが家も1回切ったんだけど、残った根元から復活してくれたわ(T∀T)

  1. 2016/05/08(日) 09:08:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

ボールペンにカバーって発想は全くなかった私・・・
でもこういうちょっとした小物こそ自分仕様に替えると日々の暮らしも豊かになるってものかもしれませんね(^m^ )
太めのグリップが好きな私・・・カバーつけると持ちやすくてよいかもですね~

ぬー様maidenさんのかおりとぬくもりの残ったベッドが良かったのかも(●´艸`)
にらみを利かしているぬー様はなかなかの迫力です(笑)
きなこの毛は細くて長くてふわふわです~
細い毛がびっちり生えてるので、毎日ものすごい抜け毛で、ブラシしてもブラシしてもまだまだって感じ・・・(TωT)
しかも細いからものすごく舞うのよね~
前にmaidenさんがむーちゃんの毛が目に入ると大変って言っていたけど、その意味が良くわかったような気がする今日この頃(^^;)
  1. 2016/05/08(日) 13:35:21
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

これねー5年も前だけど、右の親指が痛くなって太いペンしか持てなくなって作ったの(笑)
ネットの画像検索で見つけてくれた方が居て、ご注文頂いたのよー(*^m^*)
自分のは貼り付けてあるんだけど、抜き差しできるように作ったんだー♪

そうか、きなこちゃんはむーちゃん系だったんだ(^_^;)
何かの拍子に毛を吸い込んじゃうと、いつまでも喉に貼りついてケホケホならない?
コンタクトだってのに目に入ってしまうと地獄を見るしさー。
ファンヒーターとか扇風機、ドライヤーもあっちゅー間に毛が詰まるし╮(╯-╰")╭
。。。って事は、きなこちゃん濡らしたら大変身するねっ(゜∀゜)♪(笑)

  1. 2016/05/08(日) 19:27:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/984-38b61382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。