その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 革巻きボールペン * 前編(笑) *

ダンナちゃんのGWは終わり、昨夜去ったーヾ(o´▽`o)ノ。。。ので。

今日から作業を再開いたしましたー( ´ ▽ ` )ノ


その前に、出先でみっけたイイモン(*´艸`*)♪

ハンマーシャーク       伊勢神宮 052
干物屋さんにて(◦´꒳`◦)b  芸術作品だと思った♪


伊勢神宮 055
煙管を構える猫たん(*´艸`*)♪ いい表情♪



で、今日のお仕事。

2016-05-06 008       2016-05-06 009
ちゃんとボールペンが抜けるように出来上がりましたーヾ(o´▽`o)ノ
0.1mm単位の幅の調整(◦´꒳`◦)b
。。。実は、赤い革のが少々ゆるくなってしまったのはお許し願いますm(_ _)m

あと1本は何色にしようかなー。。。あんど。
フタは明日作りまーす( ´ ▽ ` )ノ



今日は雨降り。

2016-05-06 006     2016-05-06 007
階段上の、お猫さまスペースにはぬー様が陣取ってました。
いつもはくまちゃんが居るんだけど。。。


2016-05-06 010
今日は、むーちゃんと一緒にダイニングチェアで寝てました(*^m^*)



そして、リビングに下りて来たぬー様。

2016-05-06 001
どーん!と幅広( ̄m ̄*)




関連記事

コメント

[title]:

抜けるように微調整したんだ!
お疲れさまですww
魚は干物なの?!
姿のままって・・・
出汁よく出るかしら(笑)

バラって植えてる場所でずいぶん開花変わりますよね!
数軒先のピエールさんはキレイに咲いてましたが、うちはまだまだです
剪定はここ数年思い切って切ってます
その方が次の年にきれいな花が咲く気がするの
風通しがいい方がいいだろうし、メンテも楽~♪
  1. 2016/05/06(金) 21:05:28
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

そう、抜けるように微調整しました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑スッゲー達成感♪
大きな魚は干物っていうよりもミイラ。。。(笑)
マンボウとかエイとかカジキマグロとか。オブジェでしょう(笑)

そうよね、バラも切った方が強いシュートが出ますよねー。。。
わが家で切れないのはモッコウバラ。植えた場所が悪かった(笑)
外階段の半分屋根になる感じで育ってんの(^_^;)
大きめ三脚でも持ち出して来ないと切れない(笑)

  1. 2016/05/06(金) 23:36:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

干物屋さん!すごいですね~
まさか食べられはしないですよね(笑)
家に飾ったら匂いでお猫様が反応しそうな気がします(^m^*)

ぬー様のいる階段スペースはなかなか良さそうですね~
ぬー様とっても良い表情(*´ェ`*)
そのスペースはお猫様が喜びそうですよね!ってかうちにあったら良さ過ぎて奪い合いで喧嘩になりそうです(^_^;)
そして横たわっているぬー様はほんとに幅広(笑)
きなこも散々「おでぶちゃん」呼ばわりされたけど、体重計ってみるとやっぱり軽いんですよね~
もふもふな子はおでぶちゃんだの幅広だの言われてちょっと可哀想ですね~(笑)
  1. 2016/05/07(土) 09:02:01
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

革巻きボールペン、いい感じ♬この、革と革をつなぐ、クロスステッチ風の縫い目を見るだけで興奮する・・・(笑)一気に世界に1本のオリジナルになるところがスバラシイ♬(見て、満足しています)
”どーん!と幅広”なぬーさん、幸せオーラ全開っ!!♥ですね。


  1. 2016/05/07(土) 09:51:07
  2. URL
  3. あとさとさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

伊勢神宮の参道にあるお店なんですけど、スゴイですよねー干物(笑)
ちょいと顔を近づけてクンクンしてみたけど、あまり匂いはしなかったわ(*^m^*)
でも、室内に飾っておいたら。。。家中が臭くなるかも( ̄∀ ̄;)

きなこちゃんもモフモフだから『おデブ』に見えちゃうんでしょうねー(*^m^*)
写真で見る限り、ぎんちゃんよりも重そうに見えるもん(笑)
でも、観てる分にはモフモフおデブちゃんって大好き(*´艸`*)❤
ただ、ぬー様は毛が硬いのよー(´・ω・`)背中とかチゲチゲすんの。
きなこちゃんは柔らかいのかなぁ?
  1. 2016/05/07(土) 19:46:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あとさとさん♪

クロスステッチって好きな人が多いんですよねー(*^m^*)あ、男女問わずにですよー♪
ただね、この縫い目ってけっこう大変なんですよー( ̄∀ ̄;)
四十肩から復活してから、クロスステッチの依頼が多すぎてグッタリです(笑)
幅広なぬー様は第1子なので(笑)自分が1番だからいつも幸せな子だと思われます(*^m^*)
  1. 2016/05/07(土) 19:50:12
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/983-509551c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
