その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * バージョンアップ・パーツ (◦´꒳`◦)b *

本日、鉢植えの植え替えやら、猫のためのお買い物やら
どこからか侵入してくるアリの退治やらを済ませ。。。



ちょちょいと作ったバージョンアップ・パーツ(๑•̀ •́๑)b

2016-04-25 006

さて、何でしょう( ̄m ̄*)


友達と遊んで、ようやくKarinが帰って来たので
やっと撮れた装着画像。

2016-04-25 007
リュックに何もかも詰め込んで、総重量7kgとか。。。( ̄∀ ̄;)

『肩ヒモが食い込んで痛いから、なんとかしてー。』って言うから。

Haruが中1の時、アルトサックスのストラップの首に当たる所に付けてあげた
当たり緩衝パッドを作ってみたのです(*^m^*)



。。。製作途中。。。


2016-04-25 003
表になる革を切り出し。


2016-04-25 004
裏の革と、中のクッション材を切り出す。

クッション材は、リュックの背中に入れたのと同じスポンジと
子供の工作で使うことの多い。。。硬いスポンジみたいなヤツ。
名前は分からない。。。ヾ(;´▽`A``


2016-04-25 005
全部張り合わせて、コバを揃えて切って。


2016-04-25 006
グルッと縫い合わせて、コバを磨いたらできあがりーヾ(o´▽`o)ノ


『うん、柔らかくってきもちぃー。・゚・(*´∇`*)・゚・。』
と言ってもらえました♪



今日は室温23度あったんだけど。

2016-04-25 001
くまちゃんは、毛布に包まって寝ており。


2016-04-25 002
むーちゃんは毛布に埋もれるように寝ておりました(*^m^*)



関連記事

コメント

[title]:

総重量7キロ!?細身のKarinちゃんなのに荷物はすごい重いですね~
そんなの毎日しょっていたら肩が死ぬ・・・
若いっていいわね~
そしてささっとバージョンアップできるなんて、やっぱりおうちで手作りしているといいこともいろいろありですね(^m^*)

23度だとお猫様にはまだまだ寒いんでしょうかね?
毎年のことですが、我が家はまだ当然のようにおこたが出てます(笑)
でも入るのはぎんだけで、きなこは普通にお座布団の上に寝てますけどね(^m^*)
  1. 2016/04/26(火) 13:45:20
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

学生のカバンって重いもんみたいよー(^_^;)
あ、真面目な学生ね(笑)ちゃんと教科書を持ち歩くタイプの(*^m^*)
ホント、自分で作ったモノだから構造が分かってて、簡単に変えられるの♪

ぎんちゃんは毎年、GW過ぎてもおこたつが必要でしたよねー(笑)
きなこちゃんはゴージャスな毛皮があるから平気なんじゃないのかしら(*^m^*)
わが家、毛の少ないくまちゃんだけ寒がりっぽく見えるもんね(笑)

  1. 2016/04/26(火) 18:52:41
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/981-13d83ff0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
