その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 通学用のリュック * 完成ヾ(o´▽`o)ノ *

今日は雨降りだけど。
ここ最近の気持ちよい陽気に誘われて
自然の中、あちこち歩きに行っていたところ。。。

『かぁちゃん、Karinのリュックはいつできるん?』

と突っ込まれてしまったので、急いで仕上げましたヾ(;´▽`A``



2016-04-21 006       2016-04-21 007
マチ幅12cmで大容量のリュックです(*^m^*)
何もかも一緒くたに突っ込んでいくんだろうからねー(笑)


背中側は。。。

2016-04-21 005
こんな感じで(◦´꒳`◦)b


布の袋を付ける前に。。。

2016-04-21 003
底板と内貼りをして背中への当たりを柔らかくしてあります(◦´꒳`◦)♪


中の布は。。。

2016-04-21 004
Karinのリクエストでグレー。。。糸はカラフルなの選んだのにね(^_^;)


明日から、このリュックで通学してくれることでしょう(*´艸`*)❤



今日は雨降り。

2016-04-21 002
ぬー様は、3人掛けソファのすみっこで丸くなり(*^m^*)

2016-04-21 009
むーちゃんは、更に『日陰の女』度を増し
Haruのジャケットですっかり暗室状態の場所で丸くなり( ̄m ̄*)

2016-04-21 008
くまちゃんは、ノビノビと走り回っておりました(笑)


。。。オマケ(*´艸`*)。。。

お出掛けした先です♪

     12938162_825017524308816_7591744623008662349_n.jpg        12990954_825017830975452_2918100707823579667_n.jpg
クリックして拡大すると、大自然の中に小さな私が居ます(*^m^*)

友達と出かけた奥三河の某所です♪


これは、Haruと出かけた先で出会った。。。

2016-04-20 018

片方の角が無かったカモシカ殿(((o(*゚▽゚*)o)))

手を伸ばせば触れるほど近くに居て、逃げる気配もなしでした♪

ウォーキングを始めようと決意をした。。。矢先から
かなりハードに山を登っております(笑)
近所のお散歩じゃーつまんないんだもーんヽ( ´ー`)ノ




関連記事

コメント

[title]:

リュック完成ですね!
ステッチが気が遠くなりそうなほどたくさん入ってますね~(^m^ )
この季節は歩きに行くには最高ですね
大自然に囲まれてリフレッシュできそう
実は私は昔、山女でした(笑)
カモシカさん、こんなに間近で写真が撮れるなんんて!餌付けでもされてるのかしら
野生の動物に出会うって感動ですよね~
私も山に行きたい・・・けど今は花粉が飛んでるから山になんか行かない(TωT)
  1. 2016/04/21(木) 21:13:34
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

内張りって何が貼ってあるのかしら???
クッションっぽいもの?
ステッチもお疲れさまでした(笑)

カモシカ!
野生動物にばったり出会うと、すごい驚きますよね!
しかもこの大きさ!
私生まれも育ちもほぼ今と同じ場所なんだけど
小さいころから野生動物ってほとんどいなかったの
なので、北海道で野生のリス見ただけで大興奮でした(笑)
あ、単にリス好きだったからかな???
  1. 2016/04/21(木) 21:35:46
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

何とか完成させましたー(x_x;) 指先が痛い。。。
かぎよんさん山歩きしてたんですかー(゜∀゜)♪
私はお婆ちゃん家が長野の山奥なんで、山って意識せずに歩いてました(笑)
大人になって、山歩きってのを知ったのよねー( ̄∇ ̄*)ゞ田舎者(笑)
カモシカは、つがい&子供があの付近に住み着いてるんですって。
観光客に嫌な事をされずに暮らしてるんだと思います♪エサはいくらでもあるもんね(笑)
花粉。。。私は何の影響も受けない鈍い人間だからラッキーですね(^_^;)
  1. 2016/04/22(金) 07:22:26
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

内貼りは、4mm厚のスポンジシート両面に布が貼ってあるモノです(*^m^*)
名前を知らない私。。。(笑) 車の内装かシートに使うのだと思います( ̄m ̄*)
もぉしばらくは×ステッチしたくないっす╮(╯-╰")╭

北海道だとエゾリスですよねー(゜∀゜)♪あれは可愛い!
私も野生動物って近所では見ないで育ったなー。。。
アメリカではリスはどこでもチョロチョロしてるし、アライグマがごみ袋荒しに来るし
オポッサムはノソノソ歩いてたし、鹿は冬に塩を舐めに来るし。。。(笑)
そんな見慣れた母子でも、気付いたら横に居たカモシカには
『おぉぉぉぉー?!』って叫んでました(笑)

  1. 2016/04/22(金) 07:31:58
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

maidenさん、こんばんは。
とうとう、通学用リュックが完成(知らぬ間に・・・!)したのですね♪なぜだかこちらもうれしい・・・(笑)
負けず(?)にこちらは、革の切れ端で、コースターを何枚か作りました~(切るだけなので、誰にでもで・き・る♬)。
次の新たなる作品への挑戦を楽しみにしておりますm(*- -*)m

  1. 2016/04/23(土) 20:43:59
  2. URL
  3. あとさとさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/23(土) 21:19:30
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:あとさとさん♪

はーい( ´ ▽ ` )ノ 仕上げましたー♪ ありがとございまーす♪
なるほど、革で切りっぱなしのコースターってのもオシャレですよね(゜∀゜)♪
カービングされてる方々はコースターをちょいちょい作ってるみたいだけど
私は作ったこと無かったです!。。。私も作ってみよっかな♪
次なる作品を仕上げちゃいました(*^m^*)
  1. 2016/04/24(日) 17:41:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/979-44d8b0b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
