その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 通学用のリュック * その4 *

今日は午後から久々に気持ちよく晴れたーヾ(o´▽`o)ノ


2016-04-14 009
ズッキーニ3種類は順調に発芽して成長中(◦´꒳`◦)♪
今年は何株植えることになるんだろ。。。水遣りが思いやられる(笑)


2016-04-14 010

モッコウバラが咲きはじめたし(◦´꒳`◦)♪


2016-04-14 011
今年もブルーベリーの花が咲き誇ってます(◦´꒳`◦)♪


2016-04-14 012
スナップエンドウは、あと数日で収穫できそう(◦´꒳`◦)♪

いい季節になりましたねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。



んで、作業は滞る(笑)

2016-04-14 005     2016-04-14 004
リュックの肩ヒモと持ち手部分。

チマチマと作業を進め、明日。。。はお出掛けするから
明後日から本体と組み合わせていこう!と、予定は立てているけど未定(笑)



作業場にあるライティングビューローの上で。

2016-04-14 003     2016-04-14 002
窓の木枠に手を掛けて寝るくまちゃん。
そこに手を掛ける意味はなんだろう?



リビングに下りて来たら。

2016-04-14 006
カウンターで寝てたぬー様が起きて、ノビーッ!



お外では。

デッキの手すりで寝てたむーちゃんが

2016-04-14 008

クパーッと大あくび(*^m^*)


ゆるゆる幸せな日々だなぁー。・゚・(*´∇`*)・゚・。


関連記事

コメント

[title]:

モッコウバラきれいに咲いてますね~
大分暖かくなってきて、すっかり春の陽気・・・
本当にいい季節になりましたねぇ
むーちゃんもお外で気持ち良さそう(^m^ )
なかなかすごいポーズであくびしてますよね(笑)
くまちゃんもやはりそういうところにお手手を乗せてしまうのですね(笑)
うちもぎんがよくやってるけど、いったい何の意味があるんでしょう・・・
掛けておくと気持ちいいのか?( ̄ー ̄;)
  1. 2016/04/14(木) 21:36:00
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

ホントに春本番で気持ちよい季節になりましたねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
むーちゃん、起き上がってアクビしながら後足で首を掻こうとした瞬間です(笑)
新しいカメラにしたら、シャッター速度が速くなって面白い絵が撮れるようになったの♪
そう!このくまちゃんのポーズを見て、ぎんちゃんを思い出したの!(笑)
ぎんちゃんは四角い網(?)に掛けてましたよねー(*^m^*)
なんなんでしょうね、この手(笑)
  1. 2016/04/14(木) 22:51:18
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

うちでは収穫できたことがないズッキーニ・・・(笑)
相性なのかお手入れがまずいのか?
スナップエンドウは結構前から採れてますよー
柑橘系の樹木は土地と相性が合うと大きくなります
うちの辺は元々砂地のせいか柑橘類はものすごくよく育ちます
地元の周りのお庭に植わってる樹木を見ると相性は分かるかと思います

窓枠に手をかけてたり・・・ってありますよね
ぶらんぶらんしてるよりいいのかな~???
むー様の顎が見えなかった!!!
顎外れちゃったみたーい(笑)!

  1. 2016/04/15(金) 21:51:25
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

ズッキーニは雄花と雌花が別だから、虫に受粉してもらうか自分でするかしないと生らないのよ。
数株植えないと雄花と雌花が同じ日に咲かないし。。。
東京だと虫が少なそうだから難しいのかな(^_^;)
柑橘系は砂地なのねー。。。わが家は赤土だから厳しいかな(T∀T)
近所で植えてる人も居るけど、赤さば土の地層あたりかも。←田舎者は土の種類に詳しい。(笑)

むーちゃんのアゴ、ありえない位置まで下がってて面白いでしょー(笑)
自分で撮っておきながら、アゴの位置を確認しちゃったわ(^_^;)



  1. 2016/04/16(土) 10:07:22
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/977-9bfe481e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
