その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 通学用のリュック * その3 *

昨夜、Haruがお風呂に行ってる時に発見したモノ。


2016-04-12 002

ガチャの ”#コーヒーカップの松崎しげる” の敢えての影を引き当て
ipodtouchにマステでテキトーに貼り付けてあるモノ。。。(◦´꒳`◦)b
こんな娘に育ってくれて嬉しい。マジで。
今も、そのまま貼り付けてあります。



今日は、ちょっと頑張って作業を進めました♪

2016-04-12 005
ファスナー60cmを延々と縫いつけ。(これはマチ)
本体と縫い付けるための穴を延々と開け。。。


2016-04-12 007     2016-04-12 006
55cmの肩ヒモ2本に×ステッチを延々と入れ。
布テープと縫い合わせるための穴を延々と開け。。。

布テープと貼り合せたけど、もぉ疲れたから続きは明日ー(◦´꒳`◦)ノ



今朝は冷え込んだので。

2016-04-12 004     2016-04-12 003
ムートンの上で丸くなって寝てたぬー様。
シャッター音に反応して。。。何故か窓の外を見つめていた。


リビングに下りて来たらくまちゃんがノビーってしてたのに。

2016-04-12 009
シャッターを切る時には普通に戻ってた。



あいかわらずお外が好きなむーちゃんは。


2016-04-12 010

カメラを向けたら寄って来た(笑)


関連記事

コメント

[title]:

うわー!この延々とって作業、読んでるだけで肩が凝って目が痛くなってきた(笑)
お疲れさまー
そういえば、まえにファスナーも一緒に穴開けてる?ってコメ頂いたけど、
最近は革に貼っちゃって一緒に穴開けてることが多いかもー!
革にだけ穴開けて縫った方がキレイですか?
何度やってもファスナー付けは下手くそです・・・orz

迫ってくるむー様、迫力~~~!
  1. 2016/04/12(火) 21:42:00
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/13(水) 04:46:14
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

そう、1日中延々と作業をしてたのを伝えたかったのです(笑)
ファスナーを貼り付けてから穴を開けると、布部分の繊維が傷むから
縫い付けた部分がプツプツしてるように見えるのよー。
革だけ穴開けして縫ったほうがキレイに見えるの♪
下手くそでは決してないけどね(◦´꒳`◦)b

むーちゃん、目バリがスゴイでしょー(笑)
  1. 2016/04/13(水) 06:47:43
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/976-b6528f1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
