その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 通学用のリュック * その2 *

わが家の近所の桜並木は今が見頃なのに。
なんだか曇天が続いていてスッキリしないのが残念(´・ω・`)
カメラ持ってっても、全体的に真っ白な写真しか撮れないのよねー。



Karinのリュックも作ってます(。・ω・。)ノ

2016-04-10 003     2016-04-10 004
大きなポケットに、小さなポケットを付け。。。マナカ入れる場所♪


2016-04-10 005
大きなポケットのマチを作り。。。


2016-04-10 006
ポケット本体を仕上げて。。。


2016-04-10 009
リュック本体に縫いつけまでは終わりましたーヾ(o´▽`o)ノ


今回Karinに縫い糸の色は何色がいいか訊いたら
珍しくカラフルなのがいい♪と言うので
水色&黄緑&オレンジの3色で縫うことにしました(*^m^*)

多分ね、大学に行ってみたら派手な子が多くて感化されたんだわ(笑)



今日はお休みで、ソファーでだらだらと寝てたKarinの足元に居た。

2016-04-10 007

くまちゃん(◦´꒳`◦)❤。。。いつも寝てるソファーを盗られたからねー(笑)


Haruが『いい雰囲気の2人が撮れたよー♪』と言った1枚。

tomand me
デッキでタバコをふかす私とむーちゃん。。。いい雰囲気なのかしらねぇ(^_^;)
お互いにそっぽ向いてるけどー(笑)


関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

うちの近所はもう桜の見ごろは終わってしまいましたが、満開のころは全く晴れず・・・今頃お日様が出てきて良いお天気になってます
今年はあまり桜が楽しめませんでした・・・全国的にそんな感じなのでしょうか(^^;)
マナカって・・・?何か専門用語なのかしら?と思って思わずググってしまいました(笑)
名古屋系のスイカ的なものなのですね
むーちゃんとのツーショットは私も良い雰囲気だと思いま~す(^^)/
二人で遠くを見てる感じで良い雰囲気醸し出してますよ~(^m^ )

ぎん痩せましたよ~手術して2日間絶食して、そのあと3日間食事制限があってちょっとしか食べられなかったので、それで一気に痩せました
今はきなこより小さくみえるくらいです(^^;)
ダイエットしなくちゃいけなかったからちょうど良いと言えばちょうど良いんだけど・・・それを取り戻すかのような食欲魔人になってしまって困ってます~
それよりあのきなこのぽってり感はいかがなものかと思うわ~
うちに来たばかりの時は超小顔だったのに・・・太ったからなのか成長したからなのか・・・微妙なところです(笑)
  1. 2016/04/10(日) 19:30:48
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

そうか。。。こっちも桜が終わったら晴れるのかなー(^_^;)
なんとなく残念ですよねー(´・ω・`)
マナカ。。。そうです。名古屋版のスイカです(*^m^*)注意書きが必要だったかな(笑)
むーちゃんとの2ショット(笑)家の中に居たHaruが知らぬ間に撮ったから
タバコを隠すこともできなかったヾ(;´▽`A``

やっぱり、ぎんちゃんの方が小さく見えるのは気のせいじゃないですよね!
食欲が抑えられない今、ダイエット食をあげてみたらどうでしょう(*^m^*)
きなこちゃんも毛が少なくなったら小さくなると思うんですよー。
お風呂に入ったぬー様&むーちゃん&くまちゃん、そこまで大きさ違わないですもん(笑)

  1. 2016/04/10(日) 22:15:51
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

花曇りとはよく言ったものだと、感心しきりだった今年の桜の季節
こっちもどんよりばかりで、まともに写す気にもならなかったわー

落ち着いた茶色にいろんな色の糸で縫うのも楽しいね~
私は後から後からイロイロ湧いて出てきて、自分のバッグはまた先延ばしっぽい・・・orz
手っ取り早くミシンで行くか???

後ろ姿のツーショットステキですよー!
  1. 2016/04/11(月) 21:58:02
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

なるほど、花曇りかぁ(゜∀゜)♪ 聞いた事ある!(笑)
ホントに今年の桜の季節は残念でしたよねー。。。

カラフルな糸のアイデアはKarinのリクエストなの。
若者のアイデアって楽しいねー♪
ししゅうねこさん忙しそうですもんねー( ̄∀ ̄;)オキノドク。。。
ミシンなら早いもんね♪。。。ちょっと既製品みたいで淋しいけど(笑)←1点モノ好き。

後姿。。。タバコ吸ってない時にしてほしかった(T∀T)

  1. 2016/04/12(火) 08:17:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/975-99920aa6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。