その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 通学用のリュック * その1 *

イマドキの大学生事情がどうなってるのか知らんけど。
先ほどKarinから電話があり

『今、見学会が終わってね、先輩がごはん奢ってくれるって言うから行っていい?』

。。。今日は雨降りだから駅まで車で送ってったんで
Karinが帰って来るまで酒が飲めないってのに、ジョーダンじゃない( ̄∀ ̄;)
そゆ事は、自力で帰って来れるとき限定でやってくれヽ( ´ー`)ノ



そんなKarinのリュックに、ようやく手をつけました(〃´∪`〃)ゞ

2016-04-07 006

デザインを考えて、型紙を作って、革を切り出した。。。革2色♪
あ、ファスナーも長さを合わせて加工しましたー(◦´꒳`◦)v

たくさん切ったから、腰が痛い。。。(x_x;)
雨の日が辛い年齢になったってことなのかー(T∀T)



今日のぬー様は

2016-04-07 003      2016-04-07 002
Haruの毛布(22年モノw)に顔を突っ込んで寝てました(笑)


くまちゃんは

2016-04-07 005
Haruの椅子で寝てたら、Haruにジャマにされて椅子ごとどかされてました(^_^;)



昨夜、父がくれた旅行土産。

2016-04-07 001
。。。こんなんあるんだー(๑˙ o˙๑)❢❢
ビターチョコの風味しか感じられなかったです(笑)




関連記事

コメント

[title]:

ファスナーって毎回つけ方を悩みますーーー!
達磨の場合は真ん中だけ使ってるからいいんだけど、始まりと終わりが毎回よく分かんない(笑)
今日のぬー様は見てるだけで息苦しくなってきますね・・・
  1. 2016/04/07(木) 21:13:48
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

ファスナーは、付ける位置の長さの中に上下の止め金具が納まるように
コイルなり金属のムシを取り除いて(この作業が嫌いw)
上下の金具を取り付けるんだけど。。。いや、付け方だよね(^_^;)
取り付け場所によって違うからなぁ。。。(笑)
ぬー様は時々、こやって息苦しそうに寝てます( ̄∀ ̄;)何故?

  1. 2016/04/08(金) 06:18:39
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

今日はこちらにコメ入れてみました(=´▽`)ゞ
やっぱり雨の日つらいですよね~(^_^;)
私は首とそれに伴って頭痛がするんだけど・・・昔はこんなのなかった気がします・・・歳をとるといろいろでてくるわ(TωT)
22年物の毛布となると、Haruちゃんのかおりが染み込んでて心地よいのでしょうね(^m^*)
こういうところがお猫様の可愛いところですよね
ビールゼリーチョコレート!
初めて見ました
うちは近くにサッポロビール園があるんだけど・・
同じようなのないかしら(^m^*)
  1. 2016/04/08(金) 09:13:49
  2. URL
  3. かぎよん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

Karinさんではありませんが♬、なぜだかいったいどんなリュックができあ上がるのか~♪、すごいドキドキ、楽しみなんですケド・・・(笑)
シンプルな質問、Karinさんから「作って!」とお願いがあったのかしら??
  1. 2016/04/09(土) 16:32:13
  2. URL
  3. あとさとさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:かぎよんさま♪

そして、ブログを放りっぱなしでしたヾ(;´▽`A``
やっぱり雨の日って辛いですよねー╮(╯-╰")╭ そんなトシになった実感。。。(笑)
Haruの毛布が好きなのは、ぬー様だけだからねー(*^m^*)
サッポロビール園ですかー(゜∀゜)♪覗きに行ってみてくださいませ♪
こっちは名古屋にキリンビール工場があって、試飲ができるとか聞きましたよ(゜∀゜)b
私は行ったこと無いんだけどね(笑) もしかしたらサッポロも試飲できるんじゃない?(笑)

  1. 2016/04/10(日) 17:58:31
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あとさとさん♪

ありがとございまーす( ´ ▽ ` )ノドキドキしてて下さいませー♪(笑)

Karinは先月、よそ様に作ったリュック
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/blog-entry-952.html
↑ これを見たら、どうしても母ちゃんの手作りが良くなったそうです(^_^;)
学生向けのリュックなんて、そこら辺で安く売ってるのにねー(笑)
 
  1. 2016/04/10(日) 18:03:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/974-5e90ab61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
