その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 自分的には大満足なポシェット(笑) *

1週間のリフレッシュ休暇を取ったハズなのに。
自宅には4日居ただけで帰ってったダンナちゃん。。。(*´艸`*)♪


昨夜からは、気にせずにガンガン音を立てることができたので(笑)

2016-04-05 001

昨夜から今朝にかけて、パパっと作った自分用のお散歩ポシェット(◦´꒳`◦)♪

先日、アメリカの友達が Native American のお祭り POWWOW の動画をupしてくれて
どうしても作りたくなった、ワイルド系のポシェット(*^m^*)


いつも半裁の革を買うと、バッグを作る前に足とか頭の部分で
使いたい場所を、先に切り出しちゃうのよねー♪
これは前足部分(◦´꒳`◦)b 。。。半年以上寝かせてあったけど(笑)


2016-04-05 002
肩ヒモは、2本を縛って使うようにしたから
滝や小川に行く時には、必要に応じて腰に結びつけることも可能。(笑)
どこまでワイルド狙いだっちゅー話ですけどねー(〃´∪`〃)ゞ


2016-04-05 003
これは鮫の歯♪
たしかフロリダのキーウェストに旅行した時に
ペンダントになってるのを買って。。。解体しました(笑)

シニューで固定してみた(◦´꒳`◦)♪

二つ折りの財布&カメラが入る大きさです。
暖かくなって来たから、ウォーキングを始めようと思います(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑



で、今日はダンナちゃんが居なくなって早速、友達とランチ(*´艸`*)

2016-04-05 005
お店の前がちょうど桜並木になっててキレイでした♪
もう葉っぱが出始めてました。

2016-04-05 008
前菜に手をつけてしまってるけど。。。(笑)
大好きなタイ料理ヾ(o´▽`o)ノ 美味しかった🎶

正に、花より団子っす!!



先日、私の誕生日にHaruがくれた

2016-04-04 001
花束とワイン。・゚・(*´∇`*)・゚・。

。。。酒とバラの日々。。。ってことでしょうか(笑)



その花束についてたリボンを付けられた

2016-04-04 006

くまちゃん(*^m^*)


そして、ブログのお友達かぎよんさんから頂いたプレゼント(*´艸`*)❤

2016-03-31 007    2016-03-31 008
いつも可愛らしい猫グッズをありがとーございまーす✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
お菓子は美味しく頂いてしまいました❤


関連記事

コメント

[title]:

革の端っこってそのまま捨てるのもなーと思ってとっておくから、気が付くと段ボール一杯(笑)
こうやってちょっとずつ使ってあげればいいのよねー
ネイティブアメリカンの雰囲気しますします!

お誕生日でしたか、おめでとうございます
毎回思うけど、かぎよんさんって猫グッズ見つけるのお上手ですよね!!
  1. 2016/04/06(水) 21:43:12
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

革の端っこも、使える場所とそうでないのとあるわよねー(^_^;)
私は大抵、小さいのは○で抜いて活用してますけど。。。
ししゅうねこさんはゴテゴテしたデザインの作りませんよねー(笑)

ありがとございまーす♪ いくつになっても祝ってもらえると嬉しい(*^m^*)
かぎよんさんのアンテナには感心しますよねー!マジで!
  1. 2016/04/07(木) 19:54:21
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/973-d9296a4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
