その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 毒々しい長財布 * 完成(◦´꒳`◦)♪ *

本日、会社のメンタル検査で引っ掛かって(わざとw)
1週間の有給をゲットしたダンナちゃんが帰って来ました(笑)

んで、一緒にお出掛けして新しいカメラを買ってもらいましたーヾ(o´▽`o)ノ
まね、私は慎ましい人間なので(笑) 安物カメラなんだけど。
レンズの中の埃が無くなっただけで、こんなにキレイに撮れる。・゚・(*´∇`*)・゚・。



そして、ちゃちゃっと財布を作り上げました♪

DSC00008.jpg

実物は、もちっと色味が強いんだけどなー。
この毒々しさをお伝えできなくて残念です。


DSC00010.jpg      DSC00011.jpg
カードのポケットが計12コ。充分でしょ(◦´꒳`◦)♪



で、初カメラで撮影したぬー様♪

DSC00005.jpg
。。。こっち向いてくれなかったけどね。ヽ( ´ー`)ノ


むーちゃん。

DSC00012.jpg
。。。も、こっち向いてくれなかったけどね。( ̄∀ ̄;)


関連記事

コメント

[title]:

あぁ、ザンネン!
毒々しい感じが伝わらないわ~(笑)
緑にラメっぽいのが入ってるのかな???
カメラ変わると画質に驚きますよねー
2~3年でこんなに変わるのか!とカメラ買い変えるたびに思います
ぬー様もむー様もお顔ざんねーん!
  1. 2016/04/01(金) 21:08:18
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

何もかもが残念だわー。。。
ラメじゃないんだけど、緑と茶色のテラッと感が昆虫っぽいのよー(笑)
2~3年かぁ。。。私、6年以上使ってたからなー(^_^;)
そらもぉ、別物なみに画質が向上しましたとも(๑•̀ •́๑)/
  1. 2016/04/02(土) 08:08:27
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/04/02(土) 10:03:41
  2. #
  3. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/972-740c13a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
