その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 毒々しい長財布 * その1 *

今日はKarinの大学の説明会でした。
ほぼほぼ3ヶ月のながーい休みを終え、やっと出てってくれた♪
ちょー久しぶりに1人の時間を満喫できた母ちゃんは幸せでした(◦´꒳`◦)♪


で、毒々しい革。。。ヤギのヌメ革です。

2016-03-31 006
ちょっと地味な色に写っちゃったけど(笑)
他に使うことは無いだろうから、贅沢な場所を裁断♪

2016-03-31 009      2016-03-31 010
中はムラサキ×空色。。。(笑)
小銭入れとカード入れを作り。

2016-03-31 011
マチでまとめましたー(◦´꒳`◦)♪
明日には出来上がるな🎶



突然ですが。
年始に仕入れた健康情報の中に
『ウコンは肝臓を浄化する』ってのがあったので。

2016-03-31 012
ローガンで小さい文字を読むことは拒否してる私は
カレー粉なみの量を鶏肉に揉みこんでグリルしてみました。

そしたら、Haruはその日の夜中に。Karinと私は翌朝に。
トイレに駆け込む羽目に遭いました。。。( ̄∀ ̄;)
ターメリックの取りすぎにはご注意下さい。
毒素どころか、何もかも排出されてしまいます。。。



先日、Haruに届いた”お人形ちゃん用の豪華な椅子”(笑)

2016-03-31 002
まずは、ぬー様がお試しされてました(*^m^*)


そのぬー様。

2016-03-31 004      2016-03-31 005
Haruのパーカのフードがテーブルの上に乗っていたら
いたくお気に召されたようで。。。
午前も午後も、フードで寝てました(笑)


関連記事

コメント

[title]:

ヤギ、最近使ってないなー
外側はともかく、内側はいい色~!
こういう紫ってこっちはあまり売ってないなー・・・あ、探してみてないだけかもw
ぬー様、ハラショ!
  1. 2016/03/31(木) 20:42:41
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

ヤギって面白い加工してある革がちょいちょい出るから、個性派を狙うにはいいのよ♪(笑)
この紫の革は、Haruが名古屋の大須って言う老若男女問わずに集う、様々な商店が軒を連ねる場所で買って来たの。
私もそうそう革を探して歩いてないから、驚いたわ(笑)
  1. 2016/04/01(金) 06:45:07
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/971-079e3c22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
