その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * スエードのトート * 完成( ´ ▽ ` )ノ *

無事に出来上がったトートバッグ(◦´꒳`◦)♪


2016-03-29 008   2016-03-29 007   2016-03-29 009

内側は。

2016-03-29 010
こげ茶だから、上手く撮れないヾ(;´▽`A``

2016-03-29 011
サイズ感が分かるかどうか。。。
30cmの金尺をポケットに差し込んでみました(笑)



それはそうと。。。(*´艸`*)

今月の頭にわが家に来たLUSHの入浴剤(◦´꒳`◦)b
やっと試す気になりましたー( ´ ▽ ` )ノ

2016-03-29 001       2016-03-29 002
ポンッと投げ入れたら。。。

2016-03-29 003
。。。なかなか毒々しい風呂だ(`艸´;)

時間経過と共に。

2016-03-29 005      2016-03-29 004
泡を吹き出しながら湯船の中を漂うかたまり。。。
そして目を刺激するミントの香油。。。(^_^;)


泡が消えた後のお湯は、ラメ&パールでヌルッとした感じ。( ̄∀ ̄;)

2016-03-29 006
だけど、カメラのレンズが曇ってしまって、その絵は撮れませんでしたー( ̄∇ ̄*)ゞ

。。。うん、1回で充分です。



今朝、ネットでお買い物をしていたら。

2016-03-29 012
テーブルの上、PCと私の胃の間に落ち着いて寝始めたくまちゃん(๑′ᴗ‵๑)

なんとも可愛らしい。。。んだけど、注文しにくいんだよねー(`∀´;)


関連記事

コメント

[title]:

出来上がったらそんなに大きく見えない???
手が長いせいかな~・・・
でもいいねー
内側は布?べた張りで表と一緒に縫ってるの?
膝で寝られると意外と身動き取れませんよね~(笑)
ラッシュ・・・恐るべし
絶対買わない(笑)
  1. 2016/03/29(火) 21:23:35
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

持ち手が長いからでしょうねー(*^m^*)じゅーぶんデカイっす(笑)
そうそう、布端は1cm幅くらいで革と接着して縫ってんの♪
猫ってコンパクトだけど意外とジャマになるのよねー( ̄∀ ̄;)
LUSHは私も買いませんとも(`∀´;)
金色の石鹸とか、どうしよう、これ。。。(笑)
  1. 2016/03/30(水) 07:46:59
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/970-ede8db35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
