その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * スエードのトート * その2 *

すっかり春の陽気ですねー。・゚・(*´∇`*)・゚・。
寒の戻りとか言ってたけど、霜がおりる事も無く
ひめこぶしの花が満開。。。でも写真は撮ってないけど(笑)

そんな本日、Karinとケーキを食べに行って来ました(◦´꒳`◦)♪
いつまでもスラッと細いKarinだけど、よぉ食べること。。。( ̄∀ ̄;)
そのうちデブになるんだ、コイツも(笑)



そして、今日の作業。

2016-03-25 002

散らかり放題の机まわりが丸見えだけど(笑)
パーツを縫い合わせて、どーんと大きくなった本体です(◦´꒳`◦)b


2016-03-25 003
裏側にもちっちゃめポケットを付けました♪
まめちげさん(クリックで飛びます)に作ってもらったアクリル刻印(*´艸`*)
久しぶりに使いました♪ やっぱ特別感が出ていいなー(๑′ᴗ‵๑)


2016-03-25 004
そして、持ち手60cmの片方に黙々とステッチを入れ。

疲れたから、続きは明日にしまーす( ´ ▽ ` )ノ



リビングに下りて来たら

2016-03-25 006
ぬー様が、お顔を隠して寝てました(*´エ`*)カワエエ。。。


むーちゃんは相変わらず日陰の女。。。

2016-03-25 007

。。。あ、くまちゃんがアクビしてた(゜∀゜)♪

2016-03-25 008
つやつやキューティクルなくまちゃん(*^m^*)


関連記事

コメント

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/25(金) 19:30:12
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

これはかなり大きいですね?
机回り、きれいですよ!!!
私が作業してたらこれじゃすまないな~(笑)
くまちゃんツヤツヤ~~~
猫が顔隠して寝るのってなんでだろうね、うちもよくやってる~
  1. 2016/03/26(土) 22:06:11
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

大きいかなぁ?
横30cm×高さ35cm×マチ12cmの学生向けトートです♪
机周り。。。全部写ってないからだわー(笑)
ジェイクの毛並みもくまちゃんと一緒っぽいですよね?ツヤツヤ羨ましい(*´エ`*)

  1. 2016/03/28(月) 08:00:09
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/968-879d1221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
