その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * スエードのトート * その1 *

今日は朝から、昨日ホームセンターで買って来たお花を
テラコッタの鉢に植え替えました(◦´꒳`◦)♪

。。。屋内で売られてたからなのか?
デッキに置いておいて、夕方に見たら。
花弁が茶色くなってる。。。(๑꒪д꒪๑)陽に焼けた?
変り種のラベンダー。。。うそぉーん゚(゚´Д`゚)゚


それはさておき。
昨日から構想を練って、革を切り出したバッグの素です(◦´꒳`◦)♪

2016-03-23 003
珍しく吟面付きのスエード&プルアップのヌメ革で(*´艸`*)


2016-03-23 004
今日は、ポケットだけ付けました♪
。。。周りの糸の色はキャメルなんだけど、白く見えるなぁ。

ちょいと普通の食事が辛いほどにアゴの調子が悪いので(流動食ほどでは無い)
スローペースで作っていきます(。・ω・。)ノ


せっせと作業をしてる私の足元で
ガサガサ音がしてると思ったら。。。

2016-03-23 001       2016-03-23 002
先日、いらない布を詰め込んだ袋の中で
くまちゃんが居心地の良い場所をこしらえて寝てました(*^m^*)
。。。ゴミ袋なんだけどね(笑)


ぬー様は

2016-03-23 005

最近では珍しく、ムートンの上で寝てました。
今日も暖かいよねぇ? (^_^;)寒かったのか?


関連記事

コメント

[title]:

いい茶色~♪
猫って意外と気温に鈍感ではないですか?
うちもぬくぬく系のベッドから出てきませんよ(笑)

達磨の目は大きいのは緑、小さいほうは黄色で塗ってみましたよー

  1. 2016/03/23(水) 21:19:53
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:

もう、この革の感じ♬だけですごくワクワクするんですけど・・・(笑)
自分も、実は、手元にめっちゃ、革の切れ端・ハギレを持ってるんですよね(笑)しおりとか、ストラップとか、持ち手とか、そういうしょうもナイ小物を作るだけで幸せなヒト、でして・・・(笑)、なんで、こういう大きな革を扱って作るのって、もうそれだけでドキドキなんですよね。興奮する・・・(笑)持っておられる道具なども、すごい興味がアリマス・・・、すいません、ミーハーで・・・(汗)作品、楽しみにしています!
  1. 2016/03/23(水) 21:24:31
  2. URL
  3. あとさとさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/23(水) 21:29:42
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

いい色でしょー♪。。。残り少ないけど。
猫ってやっぱ寒さだけに敏感なのかしらねぇ?
ちょっと前まで北側窓のイグサ枕がお気に入りだったのに変なのー(笑)

小さいのって黒一色のですよね?うん、黄色に見えるから色弱ではないな!(笑)
  1. 2016/03/23(水) 22:28:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:あとさとさん♪

あとさとさんも革小物を作られてるんですねー(゜∀゜)♪楽しいですよね!
私も最初はハギレで小物を作ってましたよ(*^m^*)もぉ16年も前の話ですけど(笑)
道具は、さすがに16年も続けてるのでたくさんありますよー♪
因みに、今日の写真に写ってる銀色の棒の先に黒いのが付いてるのはアメリカで買って来た角目で、×ステッチ用です♪
励みになります!ありがとございまーす(*´艸`*)♪
  1. 2016/03/23(水) 22:34:47
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/967-25657fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
