その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 小物たち *

今日、初めてKarinと2人でランチに行って来ました(◦´꒳`◦)♪

考えてみれば、Haruとは何回か行ってるのに、Karinと行ってないのは
休日のKarinはいつも昼過ぎまで寝てるからだ( ̄∀ ̄;)

ゆっくりと真面目な話ができて良かったです(*´艸`*)



チマチマと作っていた小物たち

2016-03-21 004

同じようなものばかり作ってて、そろそろ腐ってきたんで
明日からバッグを作ります(๑•̀ •́๑)/

やっぱね、思いつきで1点モノを作る方が楽しいの(笑)



今朝、作業場へ向かおうとしたら。

2016-03-21 003
ぬー様が通せんぼしてくれてました( ̄∀ ̄;)
デカイんだからさ、足腰が弱ってる母ちゃんには
階段1段とばしがキツイんだよ。。。


夕方、キッチンでHaruが鶏肉の下ごしらえをしてる横で。

2016-03-21 005
洗濯機の上でちんまり待ってるぬー様。


2016-03-21 006

鶏皮が気になってしゃーないのよね、いつも。。。(^_^;)




関連記事

コメント

[title]:

初めまして(*_ _)
革を扱った見事な素敵な作品が出来上がっていくことにある種の感動(!)を覚えながらいつも拝見しています。”思いつきで1点モノを作る”ことができるなんて、うらやましい限りです♪どんな作品がまた生まれてくるのか、楽しみにしています!

  1. 2016/03/21(月) 21:41:01
  2. URL
  3. あとさとさん #-
  4. [ 編集 ]

[title]:管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2016/03/21(月) 21:56:44
  2. #
  3. [ 編集 ]

[title]:

同じものを作り続けるって根気とか根気とか根気が要りますよね(笑)
私も自分の鞄作りたいわー
ぬー様の模様もステキだな~

  1. 2016/03/21(月) 22:23:47
  2. URL
  3. ししゅうねこ #6facQlv.
  4. [ 編集 ]

[title]:あとさとさん♪

コメントありがとうございます(*´艸`*)♪
思いつきで1点モノを作るんで、同じ物を作ることは苦手なんですけどねー(笑)
あとさとさんのコメントを励みに、新たなる挑戦に挑みます(๑•̀ •́๑)/
ありがとうございました♪
  1. 2016/03/21(月) 22:52:16
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

そう!根気が続かない自分が呪わしいですー( ̄∀ ̄;)イヤになって来た(笑)
ししゅうねこさん、オーダー品の製作さえおっついて無い感じですもんねー( ̄m ̄*)
自分のモノを作れる日は来るのでしょうか?(笑)

  1. 2016/03/21(月) 22:54:35
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/966-d6ca1f96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
