その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * めがねのケース *

年度末って、あっちでもこっちでも道路工事をしててイヤですねー( ̄∀ ̄;)
そんなに予算が余ってるんだったら、
次年度から予算を減らして税金を減らしてみたらどうだ?
。。。と切に思う。(笑)


今日はめがねのケースを2つ作りましたーヾ(o´▽`o)ノ

2016-03-18 001      2016-03-18 002
あたくしのリーディンググラスを入れてみました♪
。。。最近、これでも見にくくなって来たんだよねー。
度をあげるべきなのかなー╮(╯-╰")╭



作業をしてた私の足元では

2016-03-18 003

薄日の差す場所でくまちゃんが寝てた(*^m^*)


最近、暖かくなって来て、ぬー様のお気に入りの場所が変わりました。

2016-03-18 004

数年前の夏に、涼しいのかも?と買ってみた”イグサの枕”
臭いし高いし硬いし。。。で、本棚の上に放置しておいたダダクサ女(笑)

Haruが『最近ぬー様にモフモフすると何だか草の匂いがすると思ったら!』
と、抗議して来たけど、別に私がぬー様をそこに運んでる訳じゃないんだから
知ったこっちゃないのだ(◦´꒳`◦)


むーちゃんはやっぱり

2016-03-18 006
日陰の女。 むーちゃんは女の子ですから。


そして、私と一緒に下りて来たくまちゃんと

2016-03-18 007
びみょーな距離感のある隣同士で寝てます♪


関連記事

コメント

[title]:

この眼鏡ケースは鼻のところに何か仕込んであります?
何度かメガネケースって作ってるんだけど、潰れちゃいそうで・・・
何か潰れない方法ってないかしらねー
猫ズもだんだんフカフカなところへ行かなくなりますよね
この微妙な距離は大事大事(笑)
  1. 2016/03/18(金) 21:01:30
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

http://www.kawakobo-tkt.com/item_htmls/group_1947.html
これが仕込んであります(*^m^*)
前に作ったのが。。。
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/blog-entry-578.html
縫い上げてしまって、はめ込むダケだから楽チンですよー(笑)
革を三角に作って底部分に縫いつけたりもしたけど、これがイチバン楽チン♪
びみょーな距離。。。でもわが家は離れすぎ(`∀´;)
  1. 2016/03/18(金) 21:33:08
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

[title]:

maidenさん!
誠に申し訳ないです。
今更ですが、過去4回ほどコメントを
見逃していました。
穴があったら入りたいです。
本当にすみませんでした。
今後ともこりずにどうぞよろしくお願いします。
  1. 2016/03/19(土) 00:26:09
  2. URL
  3. ボルドー #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ボルドーさま♪

お気になさらず♪(*^m^*)
私が感じたコトを残しただけの事ですので。。。(笑)
ご丁寧に、ありがとうございます❤

  1. 2016/03/19(土) 08:34:05
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/964-db947ac1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
