その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お散歩ポシェット * 完成♪ *

ちまちまと作り進めながら

やっと本日、完成しましたーヾ(o´▽`o)ノ ポシェット4つ♪


2016-03-15 001

色違いで4つ♪


2016-03-15 002
肩ヒモんとこ、こんな感じで。。。


2016-03-15 003
底に厚みが出るようにしてあるので。。。


2016-03-15 004
私の大きめ財布もスッポリ入りまーす(◦´꒳`◦)b
外のポケットはスマホが入る大きさ♪

。。。でも、娘が言うところによると。
最近は大きいサイズのスマホも多いから、ちょっとキツイのもあるかも?
だってさーヾ(;´▽`A`` どうなのかな(笑)



リビングに下りて来たら。


2016-03-15 005

Haruがくまちゃんに襲い掛かってましたー( ̄∀ ̄;)


2016-03-15 006
暖かくなって来たからかな(*^m^*) 片足を伸ばして寝てたむーちゃん(笑)


2016-03-11 001      2016-03-11 005
ぬー様も。
暖かくなって来たからでしょうねー(笑) お腹出して寝てます(◦´꒳`◦)♪


関連記事

コメント

[title]:

大きいかな?って思ったけどぺったんこだからいいかも~♪
スマホっていろんな大きさがあるから気にしてたらやってられないんですよね~
布と革を合わせるのもステキね~
今度やってみようかなー
  1. 2016/03/16(水) 22:00:43
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

幅25cmだから、ちょうどマチ無しで長財布が入る程度なんですよー♪
あ、わが家の女子は大きいから(164cm~167cm)デカ目なのかなぁ(^_^;)
ししゅうねこさんも布と革を合わせてるじゃないですかー(*^m^*)
猫だるまの大バージョンでポシェットとか、かわいいだろうなー(◦´꒳`◦)
  1. 2016/03/17(木) 07:31:37
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/963-7feb0301
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
