その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 生徒ちゃんの力作(*´艸`*)♪ *

本日、アメリカに戻ってしまった生徒ちゃんから
とっても嬉しい報告がありました✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

思い起こしてみれば、最初にダンナ様のお財布を作ってから
。。。7年くらいにならない?!
月日の経つのは早いもんですねー(*´エ`*)

単純な形のバッグなら自分で作れるようになったんだけど。
今回のは、ちょっと複雑だったので。


FBのチャットでのやり取りのみで
彼女が仕上げたバッグです♪

943824_10206039730090085_1998872588255619894_n.jpg     1929362_10206039730250089_1807893418940808276_n.jpg     12814016_10206039730410093_1433672989431751981_n.jpg
とってもウエスタンなバッグ(◦´꒳`◦)b


なんと、私の代わりの見張り役として連れてってくれた

つき12814016_10206039730410093_1433672989431751981_n 文字 - コピー
*  クリックで大きくなります

ずいぶん前に作って、彼女にもあげたっけなー(*^m^*)
これなんだけどね(笑) ⇒ ★植木鉢

私の代わりに、ダメ出しをしてくれてたそうです(笑)



FBのチャットの文章だけでは説明しきれん部分は

2016-03-14 005

急いでメモに書いて、写真を撮って送って。。。(笑)

素敵なバッグに仕上がって、めっちゃ嬉しいですー*:.。.(*˘︶˘*).。.:*


しかし。

メモ書きを取り出してみたらば。。。

2016-03-14 006
Karinが落書きしてた。。。( ̄∀ ̄;) なんじゃこりゃ。


今年の夏には、彼女の家へ遊びに行くので
実物に会えるのは、まだ先になるけど。。。
上出来だよーヾ(o´▽`o)ノ



さて、くまちゃん。

2016-03-14 001
いつまで『うんこちゃん / Karin作』で遊び続けるのか。。。( ̄m ̄*)


ぬー様は。

2016-03-14 003      2016-03-14 004
お気に入りスペースで毛づくろいしてた所を
くまちゃんに襲いかかられてました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/962-c24d9c07
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
