その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お散歩ポシェット * その2 *

本日、Karinはおデート(*^m^*)
朝6時から起きて来て。。。
私のクロゼットをひっくり返して、オメカシして出て行きましたー( ̄∀ ̄;)
なんでヒトの服ばっか着てくかなぁ。。。

んで、彼氏の居ないHaruは、私の重い買い物の荷物持ちをしてくれました。
まるで息子が居るかのようです♪ ラッキー♪


革細工も、ちょいちょい進めてます(◦´꒳`◦)b

2016-03-10 001
今日は、ポケットをつけました。
以上。(笑)


ペンケースは、朝の内に出来上がりました♪

ペンケース 001       2016-03-10 003
袋詰めしてから撮ったから、見難いかも?だけど。
ファスナーの○が3つ付いた引き手はニッパーで取ってしまって
小さいサイズのDカンを付けて、そこに革を通して仕上げてます(◦´꒳`◦)b


作業を終えてリビングに下りて来たら。

2016-03-10 005
くまちゃんがファンヒーターの上に居ました(๑′ᴗ‵๑)チョー珍しい。

ぬー&むーちゃんは姿が見えないんだけど、どこに居るんだろう(^_^;)


関連記事

コメント

[title]:

ポシェットかわいいな~ 
ちょっとそこまでっていうのにもってこいって感じだわ

ファスナーの引き手は切っちゃうのか!!!
私もそうしようかな~
達磨の後ろの金具がお互いを傷つけあうので、保管するにも気を遣うんですよー
そもそもファスナーを変えろって話もあるんだけど・・・
(お安いんだもんww)

くまちゃんツヤツヤ~~~♪

猫型に切るの、おほめ頂いて嬉しいわ♪
達磨のお腹の楕円を切り続けて技術を磨いたんですよ(笑)
  1. 2016/03/10(木) 21:46:31
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

ありがとー(◦´꒳`◦)♪ なかなか出来上がらないけどね(笑)

ファスナーって悩みどころじゃない?
http://shop.towanny.com/i-shop/product.pasp?cm_id=111229&to=pr
ここのDカンは細くて丈夫だから、ファスナー(YKKの)の引き手にハマるの♪
○カンだけ残しておいて革ヒモを付けても干渉しなくていいと思いまーす♪

くまちゃんはツルツル&ツヤツヤですー(*´艸`*)
3匹とも毛並みが全然違うもん、猫っておもしろーい♪(笑)

なるほど、切り抜きも技術を磨けば向上するのかっ(゜∀゜)♪
。。。根性ないけど(笑)
  1. 2016/03/10(木) 22:51:32
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/961-60595e49
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
