その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * Karinがジャマする。。。( ̄∀ ̄;) *

本日、Karinにねだられて仕方なく、ちょっと遠くまで買い物に行ったんだけど。
そこで革のパスケースを見て。

『母ちゃん!こんなパスケース作りたい!』

って言うから、帰宅してから隣で作業をさせてあげたら。。。


2016-03-09 002
菱目打ちを打ち込み過ぎた!だとか。( ̄∀ ̄;)

2016-03-09 004
ロウが引けない!だとか。。。( ̄∀ ̄;)

そりゃーそうだろ。それ、ロウじゃないもん。
はみ出したボンドを取るものだもん。
ラブラブクリーナーって、すごいネーミングセンスのモノだもん。

2016-03-09 005
切り方が下手だから、4枚の革のコバがズレズレだったんで
揃えて切ってあげて、後は縫うだけにして作業部屋に放置して来ましたーヽ( ´ー`)ノフッ

とにかく騒ぎまくってジャマをしてくれたんで。。。


2016-03-09 003
ファスナーの引き手に革を付けるのは明日にします。。。m(_ _)m

でも、明日には仕上がるよーヾ(o´▽`o)ノ

某塾の先生をしてる彼女から、中3の教え子へのプレゼントなんですって(*´艸`*)♪
優しい先生だねー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。



リビングに下りて来たら。

仕事から帰って来て。
何故かハムを1パック(4枚?)重ねたまま食べてたHaruが

2016-03-09 006

ぬー様に餌付けしてた(^_^;)


むーちゃんは

2016-03-09 007
自分のご飯を中途半端に食べ残したまま(水色の容器)
ぬー様のお残しを食べてました。

どうして、どのネコも皆、同じ行動をとるんだろうねぇ。


関連記事

コメント

[title]:

菱目打ち打ってるのもハンマーじゃない気がするんだけど・・・
ローガンだから??? 
クリーナーの名前ってかなりテキトーに付けた感満載だわね~~~

このファスナーに更に引き手を付けるの?
どうなるんだろう~、楽しみ♪

隣の芝生は青い、猫の世界はこればっかりの様な気がするww
  1. 2016/03/09(水) 20:26:56
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:ししゅうねこさま♪

大丈夫(笑) ローガンだからじゃーない(笑)
これはアメリカの生徒ちゃん達が、帰国する時にプレゼントしてくれたの♪
マレット。。。カービング主体の国ならではなのかも?

このペンケースね、前に作ったのを見て注文いただいたの(*^m^*)
ハトメ穴付きのちょろっとしたもんですー♪
  1. 2016/03/09(水) 22:14:06
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/960-16075dda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
