その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * お散歩ポシェット * その1 *

昨日と今日とで、革の裏処理と布のアイロン掛けをして、切り出しました(◦´꒳`◦)b

2016-03-06 001

そしたら、アゴの調子が悪くなってしまった。。。( ̄∀ ̄;)
一昨年の秋口だかにアゴがおかしくなって接骨院に行った時に
『これはね、肩甲骨から来てるんだよ。』と言われて。
半年くらい調子の悪いまま暮らしたっけなー( ¯−¯٥)


なので、Karinとお買い物に出かけて。。。

2016-03-06 004
Karinが焼いてくれたスノーボール(*´艸`*)♪ 美味しい❤


そいえば。
『タバコをやめると10年寿命が延びます。』CMが始まったころに
『ほらー、母ちゃん、タバコやめなよー。』と娘に言われたけど。
『あん? 10年早く死んで介護してもらわんでいいようにしとんじゃ。』
と答えたら、妙に納得したようで。
タバコを買いに行ってくれるようになった娘っち。。。
究極の屁理屈を素直に受け入れてくれることに感謝したらいいのか
そこまで介護がイヤなんか?と悲しんだ方がいいのか。。。( ̄∀ ̄;)


で、気を取り直して、ポケットのステッチだけ入れました(◦´꒳`◦)♪

2016-03-06 002
ステッチ糸の色を考えるのも楽しいのよねー♪

でも、アゴが痛いから、続きは明日にしますーm(_ _)m
いつになったら納品に伺えるかなー。。。╮(╯-╰")╭ ごめんちゃい。



作業を終えたら。

2016-03-06 003
なんだか埃っぽいくまちゃんが定位置で待っててくれました(๑′ᴗ‵๑)♪


むーちゃんは

2016-03-06 005        とむのび
あいかわらずお外が好きです。
暖かくなって来て良かったねー(*´ー`*)。。。小雨が降ってるけどね。


ぬー様は、お休みのHaruが自室に拉致って行きました。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/959-a550fc6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
