その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * いろいろと頂き物(◦´꒳`◦)♪ *

卒業式は済んだけど、主に着物の着付けに使ったモノ達の片付けで
なんだか休まらない。。。
老体にムチ打っての洗濯&アイロンがけも、やっと終わりましたー( ̄∀ ̄;)

あ、ドレスのクリーニング。。。(๑꒪д꒪๑) もぉ嫌になるったらない。


でもね、いろいろ頂いた物を眺めると癒されるー(*´艸`*)♪

2016-03-04 002       2016-03-04 003
私がMucha大好きなのを知ってるKarinの友達からのプレゼント❤
家にはMuchaの絵が2枚飾ってあるもん、嫌でも分かるよねー(笑)
お出掛けしたときに、Muchaのチョコ缶をみつけたからって、くれたの(๑′ᴗ‵๑)
そのちゃん、大好きよーヾ(o´▽`o)ノ ありがとー!



これには、ちょいと引いたんだけど。。。

LUSH 001       LUSH 002
Karinがビンゴで当てて来た。。。LUSHのバスセット?
Bath bombsの色ったら。。。身体が染まりそうだし(笑)
金色の石鹸とか、スゲーっす(^_^;)



これは、めっちゃ嬉しかった🎶

2016-03-04 001
接骨院の先生が旅先で拾って来てくれた(笑)
正に私のツボを押えてるからビックリしました(*´艸`*)マジで嬉しい❤


んで、これはHaruがクリスマスにくれたんだけど。。。

LUSH 003
ドブロッカーズのアルバム。
最初に聞いた時、ストレートな下ネタに
『ごめん、これは車の中には持って行けん。
 もし万が一、誰か知らない人に聞かれたら困る。。。』
って言ってたんだけどねー。
聞きなれると気にならなくなるもんです( ̄m ̄*)
面白い(笑)


。。。明日から、納品する物の製作に入ろうと思います。マジで(^_^;)



ネコたちは。。。

ねこず 001
ぬー様の視線の先にはくまちゃんが居たんだけど。
狂ったように動き回るもんだから、くまの写真はブレブレで使えるの無し( ¯−¯٥)


ねこず 003
むーちゃんは、庭先で盆栽の手入れをしてるジイちゃんを観察してました。


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/958-6cd14a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
