その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 次女の卒業式(◦´꒳`◦)♪ *

今日は、次女Karinの高校の卒業式でした。

とっても良い天気でよかったー(๑′ᴗ‵๑)♪

卒業式 式次第


長女が高2の秋から編入して。
Karinと共に約6年間お世話になった学校に来るのも最後です。。。

zipple.jpg       yamada shinpu
校長先生や神父さまの姿を見るのも、これで最後かー。。。
と思うと、ちょっとだけ感慨深いような気にもなりました。
PTA役員をやってたからでしょうけどね(*^m^*)


しかし、何がビックリしたって。。。

救急車
式が終わって、中庭でクラブ別の交流をしてる最中に。
在校生が倒れたらしく、救急車が入って来たことですーΣ(゚ロ゚ノ)ノ
たいした事は無かったようで良かったんですが、とんだハプニングですねー(^_^;)


美術部メンバー
Karinの在籍する美術部メンバーに贈られた

色紙
色紙(*´艸`*)❤

色紙5枚
S3卒業生5人分の色紙が繋がるように図柄が配置してありました(◦´꒳`◦)b

中2から編入したKarinが高校卒業。。。
5年って、早いものですねー(*´エ`*)


しっかし、派手な学校だから、みんな早朝から着付けに行って。
卒業式が終わったら、午後は学校のカフェテリアで謝恩会をして。
夜は、名駅のマリオットホテルで卒業パーティーですって(`∀´;)

学校から帰宅して、髪を結いなおしてあげて
ドレスにお召しかえして、最寄り駅まで送って行きました( ̄∀ ̄;)

帰りは何時になるんだか知らんが。。。
若者は元気だろうけど、保護者はぐったりですー╮(╯-╰")╭


でもね。

卒業証書
卒業おめでとう♪


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/957-6f2f7dd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
