その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ウォレットの修理 *

今朝、修理のお品と共に赴任先から帰宅したダンナちゃん。

さっさと済ませました。。。1時間で終了( ´ ▽ ` )ノ


2016-02-27 001       2016-02-27 002
たぶんね、13年か14年前に作った財布なの。
ここまで使い込んで、まだ修理して使い続けてくれるって。。。
ホントに、感謝!感謝!!です。・゚・(*´∇`*)・゚・。


2016-02-27 003       2016-02-27 005
当時は麻糸のエスコードしか無かったからねー。。。
あっちもこっちも切れてる(^_^;)


2016-02-27 004
シニューで縫い直しました(◦´꒳`◦)b


しかし。。。

2016-02-27 006
こんな場所ってー(T∀T)
マジで泣いて許してもらおうかと思ったけど。
無理クリ縫い直しましたー( ̄∀ ̄;)

全部分解するとなると、コバの処理まで入ってくるし。
強引に縫いましたってー(^_^;)

2016-02-27 007
最後にオージーちゃんを塗りこんで、磨き上げたら出来上がり🎶

ツヤツヤ&ツルツルに育った革って、ステキだわー(๑′ᴗ‵๑)❤



仕事を終えてリビングに下りて来たら。。。

2016-02-27 010
ぬー様がHaruの半纏でお休みになられておりました(笑)


2016-02-27 011
ぬー様の視線の先に居たのは、くまちゃん(◦´꒳`◦)b
虎視眈々と次席を狙っていたみたいだけど、私が抱き上げて膝に入れました(^_^;)

あんまりね、ぬー様にいたずらしてちゃダメなのよ(`∀´;)


さてと、ダンナちゃんと野菜の種を買いに行って来よう(๑•̀ •́๑)/

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/955-dc0ae71d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
