その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 友達とおでかけ(◦´꒳`◦)🎶 *

今日は雲ひとつない青空が広がっていたので。
朝から友達に電話をして、美容院の予約時間を遅く変更してもらい
奥三河までお出掛けして来ましたーヾ(〃^∇^)ノ♪

第2東名が開通して。。。2週間弱かな?
広くてキレイでした🎶 テキトーな感想(笑)

滝withさっちぃ 007       滝withさっちぃ 010
まずは、新城IC出てすぐの道の駅で休憩(◦´꒳`◦)b
おこたつが設置してあったの(*^m^*)

1456381043678.jpg
イノシシ肉のコロッケを頂きました(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

んで、途中で道を間違えて、浜松まで無駄に走ったけど(笑)

まずは目的地その1に到着(◦´꒳`◦)b

滝withさっちぃ 017
ものすごい透明度の水でした✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。

滝withさっちぃ 025     1456381028407.jpg       1456381124115.jpg
百聞滝ってところです🎶
私は高所が大好きなバカなので、ギリギリ端まで行って写真が撮れる(笑)

滝withさっちぃ 023
友達は高所恐怖症だから、ドキドキしてたらしい(*^m^*)

滝withさっちぃ 027
一番下の滝つぼまで下りて、美しく澄んだ空気を満喫。・゚・(*´∇`*)・゚・。

んで、岩場を登って戻ろうとしたら、岩で右ひざを強打し。
しばらくの間もんどりうってました。。。( ̄∀ ̄;)
車まで戻ってパンツをたくし上げてみたら流血してました( ¯−¯٥)
絆創膏も持ってなかったし、そのまま歩きまわって帰宅したら
パンツの裏側が真っ赤になってたわー(笑) イヤハヤ。。。


その後、なんとかダムの横を通り。。。

滝withさっちぃ 034



目的地その2へ向かいました(◦´꒳`◦)b

滝へと続く道は、苔むした大きな杉が立ち並んでたんだけど。

滝withさっちぃ 038       滝withさっちぃ 039
私がイチバン気に入ったのは、こんなの。。。(*´艸`*)🎶


滝withさっちぃ 048
なんとも厳かで、穏やかな滝。。。癒されましたー*:.。.(*˘︶˘*).。.:*
。。。膝は痛いけどね。


そして、帰りは、第2東名の岡崎のサービスエリアに。

滝withさっちぃ 051       滝withさっちぃ 049
写真撮影のためダケに寄り、急いで帰宅。

友達は、滑り込みで美容室に間に合った。。。と思われます(笑)


明日からまた頑張ろっと୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/954-ecc334ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
