その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * プレゼント♪ひとつめ *

Karinの高校卒業式まで、あと1週間(◦´꒳`◦)b
Karinのお友達にプレゼントしたくて、ペンケースを作りはじめました🎶


2016-02-24 001       2016-02-24 002
まずは、ネイビー×ボルドーバージョン(◦´꒳`◦)ノ
なぁんだか上手く色が出ないんだけど。。。
ラメ入りのネイビーの革をKarinが選んだので、微妙に光ってます(笑)

このペンケースをあげる子は、松葉杖の生活だからね。
指に引っ掛けても、バッグの持ち手に引っ掛けてもいいように
バネホックの持ち手付きにしました🎶

。。。そしたら、左腕が痛くなってしまった( ̄∀ ̄;)
明日はちょっと休もうかなヾ(;´▽`A``


今日は暖かかったので。

2016-02-24 003
ぬー様は、ベッドルームの一番高いトコロに落ち着いてました。
暖房がなくても暖かいと、ここに居ます(*^m^*)
。。。毛布が毛だらけだなぁ(`∀´;)


2016-02-24 004
くまちゃんは、2階で狂ったように走り回って
階段上の窓から外を確認すると
あっという間に階段を駆け下りていきました。。。
私は追いつけませんでした。。。( ¯−¯٥)撮れたのこれ1枚。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/953-e498b556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
