その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 茶系のリュック * 完成ヾ(o´▽`o)ノ *

マイナス金利。。。ですねぇ(*´エ`*)
アパート建築の借り入れだったら、0.9%の10年固定で出した銀行がある。。。
ってことは、低金利が長く続く予想をしてるってことだよなぁ。。。
なーんて、おバカな一般人は悶々とするのです。。。(。☉౪ ⊙。)


さて、途中からスローペースで作ってたリュックが完成しましたー( ´ ▽ ` )ノ

2016-02-22 009
うん、この色(◦´꒳`◦)🎶


2016-02-22 010
ご依頼人が使用してるリュックを見たら
ガチャのマスコットをいっぱいぶら下げてたから(笑)
ファスナーの引き手には大きめハトメを付けておいてあげたΨ(`∀´)Ψ


2016-02-22 011
後姿なんて滅多に見ない場所だけどねー(*´エ`*)
凝りだしたら止まらないのです。


2016-02-22 008
ポケットの中布は黄色だけど、本体には鈍オレンジ色を使用(◦´꒳`◦)b
。。。黄色のキャンバス地が足りなくなっちゃったんだけどね(笑)

2016-02-22 012
そうそう、腰のジョイント部分は、薄めの革で不安だったから
ハトメをつけておきました(。・ω・。)ノ


ご依頼人さまは1週間先まで海外なので
『Karinが欲しがってるんだけど。。。』と口を開いたところ
(いま作ってるのはKarinにあげて、別のを作ってもいい?って訊こうとした)
『あげません!』と即答されたので。。。(^_^;)

    2016-02-22 013       2016-02-22 014
パーカのフードを被って、不審者のよぉなKarinに背負わせてあげた(*^m^*)

写真を撮るのが下手なので、正面図ではとても大きなリュックみたく撮れちった(^_^;)



今朝は、ぬー様がHaruの半纏で寝てた。。。(*´∀`*)

2016-02-22 001
。。。んだけど(๑•̀ •́๑)b


     クマの襲来

2016-02-22 002       2016-02-22 004


2016-02-22 005       2016-02-22 007

仕方ないから、くまちゃんを抱き上げて作業場へ連れていきましたヾ(;´▽`A``


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/952-a27a90c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
