その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * Karinのお絵かき(*´艸`*) *

ここ数日、Karinの卒業パーティーのドレスを選びに出たり。
アパートの営業さんの相手をしたりして。
リュック製作は、そこそこ進んでる。。。って所です( ̄∇ ̄*)ゞ


その製作途中で。

2016-02-21 003
革のコバを染める染料をこぼしてしまった。。。〣( ºΔº )〣


なので、Karinに絵を描いてもらいましたー(◦´꒳`◦)🎶

2016-02-21 004
Karin独特の世界観で🎶 
因みに ”クジラ” です♡(´˘`๑)


2016-02-21 005

白いのは、これまた革のコバ処理をする ”イリス” なのですが。
裾の方に飛ばしてしまったそうなので、膝下にも絵入り(◦´꒳`◦)b

たぶん洗濯しても大丈夫だろう。。。裏返して洗濯することにしよう(*´艸`*)🎶




先日、近所のイオンで見つけたマルスワイナリーのお酒♪

2016-02-21 008
とても淡いピンク色で、フルーティーな甘い果実酒でした(。・ω・。)b
アルコール分6%。。。ジュースです。


こちらは、Haruにお人形ちゃんの衣装のリボンを付けられたぬー様(笑)

     2016-02-21 001       2016-02-21 002
こっち向いた♪。。。と思ったら、仏頂面でしたヾ(;´▽`A``


Haruと追っかけっこしてたくまちゃんは。

     2016-02-21 006       2016-02-21 007
カーテンの陰に隠れたものの、隙間から覗いてるHaruに気付いて。

この後、スゴイ勢いで私に向かって突進して来ました。。。ビックリしたわ(`∀´;)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/951-be01d509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
