その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 茶系のリュック * その4 *

本日、ずーっと休みのKarinと買い物に出ました。
いつも私の肩を気遣ってくれて、荷物を持ってくれるんだけど。
そろそろ大丈夫じゃね?♪
と、ヒョイッと持ち上げたら。。。ちょっとヤバイ感じですヾ(;´▽`A``
自分の力を過信しました。反省しきり。。。(T∀T)


さて、リュックの方も順調に進んでおります♪
そうです。止められない女です(笑)

2016-02-18 004
リュックの背中側(*´艸`*) オイルヌメのカーフを贅沢に使ったの♪
中心に、背中の線が通ってます(◦´꒳`◦)b

2016-02-18 003
これは舞台裏。。。(笑)
リュックは補強が必要です(๑•̀ •́๑)b

2016-02-18 001
これは背中側に肩ヒモを付けるためのパーツ(普段は見えない)だけど。
これまた贅沢に、アメリカで買って来たWショルダーのトラ部分を使用(◦´꒳`◦)♪
ちょこっとだけメッセージを込めておきました♪

2016-02-18 002
これまた舞台裏。。。(笑)
肩ヒモ部分の形を整えるための詰め物です(*^m^*)



Haruがお人形ちゃんを運ぶためのカゴ。。。

2016-02-18 005
ぬー様は必ず中でお休みになるのに、くまちゃんは絶対に入りません。

2016-02-18 006
。。。なんで箱系には入らないんだろうねぇ(´・ω・`)ツマラン。


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/950-6430f06d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
