その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 茶系のリュック * その3 *

今日はフリーな1日だったので。。。

調子に乗って、けっこう進めちゃったリュック製作。。。(*´艸`*)あぁ、楽しい❤


2016-02-17 001
昨日 切り出した革の裏にスライサーなどを貼って形にしてぇ。(◦´꒳`◦)🎶

2016-02-17 002
リュックの肩ヒモと持ち手を付けるセットも作ってぇ。(◦´꒳`◦)🎶

2016-02-17 003
リュック本体の背中側に、肩ヒモの受けを付けてぇ。(◦´꒳`◦)🎶

背中側は、穴だけ開けたんで、明日縫い合わせたら、本体は出来上がりだーヾ(o´▽`o)ノ

。。。そしたら、リュック内部の布袋を作らなきゃだなー。
納期が延びてよかったー(*´エ`*)
夜なべせにゃー仕上がらんトコロだったわ(笑)



本日の夕刻。


2016-02-17 004
西日を浴びながらの半纏を勝ち取った(?)くまちゃん(笑)


ぬー様は

2016-02-17 005
この寒いのに、デッキに出てたからねー( ¯−¯٥) むーちゃんも然り。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/949-a28f6e4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
