その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 茶系のリュック * その1 *

バレンタインデーですねー(◦´꒳`◦)b
。。。Haruがフォンダンショコラを焼いてくれたので
家族みんなで仲良く食べました。以上。


さて、黙々と作業を続けていたリュック(。・ω・。)b

2016-02-14 001
細かいパーツをいーーーーーっぱい作って、ここまで組み立てました(◦´꒳`◦)♪

2016-02-14 004
つい、くまちゃんを膝に乗せて歯磨きをしてたHaruの首に掛けてみたくなった♪

2016-02-14 008
脇のポケットなんだけどね( ̄m ̄*)
背中側にマチをつけてあります♪

2016-02-14 006
リュックの顔。

2016-02-14 007      2016-02-14 005
ファスナーポケットは、それなりに大容量となってます(◦´꒳`◦)♪

クロスステッチを多用してるんで、なかなか進んでる気になれないわー(x_x;)



くまちゃんは、ここでしか爪とぎをしないので。

2016-02-14 002
カバーも破れて、本体の詰め物も全て撤去され。
今は土台のベニヤ板で爪とぎをしています。。。( ̄∀ ̄;)どーしたもんか。


2016-02-14 009
くまちゃんがHaruのお膝にいるのを見つめてたぬー様。
素直に甘えられる子になればいいのに、ツンデレさんは仕方ないわねヽ( ´ー`)ノフッ

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/947-b247ec1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
