その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * バースデイプレゼント(*^m^*) *

リュックの製作も黙々と進めているのですが。。。

今日は、次女Karinの誕生日✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。祝18歳❤

で、Karinのお友達から宅急便が届きました。
さすが美術部の面々(*^m^*)

2016-02-13 001
何ともアーティスティックなダンボールで届きました(笑)

2016-02-13 002
裏面にも(◦´꒳`◦)b

中身は。。。

2016-02-13 003
ワイヤートルソー実物大とかー! (笑)(笑)(笑)

事前に友達から
『ワイヤートルソーってある?』
って確認メールが来たから、私は小さいのを想像してたんだけどねーヾ(;´▽`A``

ま・さ・か!の実物大だったので
これは、ファッションショーの衣装を飾っておけるように。
と考えてくれたに違いない!
ってことで、Karinが衣装を着せて
。。。私のベッドルームに運んで来ましたー( ̄∀ ̄;)
そうね、こんな大きい物を置いておくスペースが無いわね(笑)


このファッションショーの衣装を3着縫い上げて肩を壊しただけどねー( ̄∀ ̄;)

ハロウィンにも着て、学校での写真を送ってくれて。
サプライズパーティーをしてくれて。
こんなトルソーまで贈ってくれて。。。
おばちゃんは感激ですー゚(゚´Д`゚)゚



2016-02-13 004
最近、私が作業部屋にばっか居るから
くまちゃんの定位置となったクッション。
ママの後を付いてまわる可愛い子(*´艸`*)♪

そのくまちゃん。。。


2016-02-13 007
随分前に避妊手術をして以来。
お腹の毛が生えて来ません。。。



関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/946-fb9fa7af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
