その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * リュックの型紙 *

生みの苦しみ。。。(๑꒪д꒪๑)
プライベートをさほど知らない男性に『デザインおまかせ』されても。
なかなか形が決まらないものなのです( ̄。 ̄;)

女性だったら、何となく予想はつくんだけどねー。
わが家には息子も居ないし、男兄弟も居ないから難しかったー(^_^;)

でも。
20日までに仕上げるって言ってしまったから。。。
何とか形と大まかなデザインを決めて、型紙を作りました(◦´꒳`◦)♪

2016-02-11 003

シンプルだけど、ちょっと変わった感じで。。。って難しくない?!
久しぶりに頭ん中で3D画像がグルグル回ってましたってー(笑)

この型紙を見て、完成図を頭で描き出せる人はそうそう居ないと思うけど(^_^;)
明日から、ちょっとずつ作り進めて行きます(๑•̀ •́๑)/

依頼者は接骨院の先生だから
無理して身体が壊れても、治してもらえるだろう。。。(`∀´;)



最近、ぬー様とくまちゃんは。

2016-02-11 001

Haruが出勤前に脱ぎ捨てていった半纏を奪い合ってます(*^m^*)
今日は、くまちゃんが勝者。
ぬー様は2階のベッドルームへ去って行きました(笑)


2016-02-11 002
どんなにお天気が良くても
むーちゃんは常に日陰でお休みです。。。(^_^;)
日向ぼっこ、ちょっとでもすれば良いにおいになるだろうに。。。( ̄∀ ̄;)




関連記事
スポンサーサイト

コメント

[title]:

どーも♪♪
斜めファスナーっすか?どんな革で仕上がるか楽しみっす。
  1. 2016/02/13(土) 15:00:05
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:momopencilさま♪

おひさしぶりー( ´ ▽ ` )ノ
ファスナーの仕様は変更しちゃった♪
斜めじゃー『変わった感じ』にならないもんね(*^m^*)
  1. 2016/02/13(土) 21:02:02
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/945-6c036484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。