その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ネイビー×赤い革のリュック * 完成ヾ(o´▽`o)ノ *

昨日は、半年以上ぶりに仲良し3人揃ってお出掛けして来ました(*´艸`*)❤

そこで話題に上ったのが
『四十肩と平行して股関節にも異常が出るものらしい。』

自分だけかと思ってたんだけど、友達も同じで、そのまた友達が同じだと(`艸´;)
そして、馴染みのショップの店員さんも四十肩になってて、股関節もおかしいって。。。
なるほど、みんなそうだったんだ!と、安心しました(笑)

しかし、年齢を感じる話題で盛り上がるようになってしまったもんだヾ(;´▽`A``



さて、本日やっと完成したリュック(◦´꒳`◦)♪

2016-02-09 003
中の布袋もできたんで、ファスナー部分で合体させて。。。

2016-02-09 004
加減を見ながら上部合体部分の布をひっぱり上げます(。・ω・。)b

2016-02-09 006
ヌメ革パーツで金具と合体させて、本体はできあがりーヾ(o´▽`o)ノ


お次は肩ヒモ(。・ω・。)b

2016-02-09 005
ヌメ革パーツで金具と合体させ。。。

2016-02-09 008
穴をあけて。。。

2016-02-09 007
本体と合体( ´ ▽ ` )ノ


そしたら出来上がりーヾ(〃^∇^)ノ♪

2016-02-09 009

本日、お出掛けから帰宅したHaruは、さっそく中身を入れ替えてました(*^m^*)


お次は、またリュックを頼まれたので。。。
明日デザインを考えようかな。・゚・(*´∇`*)・゚・。
やっぱねー、大好きな事ができるって幸せなことです*:.。.(*˘︶˘*).。.:*



今日は雨が降ったと思えば急に晴れて来たり、ヘンテコな天気でした。
でも、出かける時は暖かかったんで、マフラーをソファーに置いてったHaru。

2016-02-09 002
娘っちを駅まで車で送って帰宅したら
お約束のように、ぬー様がマフラーの上で寝てました(*^m^*)


お人形ちゃんが入ってた大きな袋に入れられたくまちゃんは。

2016-02-09 010
しばらく大人しくしてたけど。

2016-02-09 011       2016-02-09 012
ボフッ! ガサッ! と袋と戦いながら。

2016-02-09 013
出て来た。。。と思ったら、また袋の中に戻り
しばらく中で遊んでました(*´艸`*)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/944-eaf14873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
