その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ネイビー×赤い革のリュック * その2 *

今日、娘と一緒に買い物に出かけたら
空の青がとても深くて、アメリカの空を思い出しました(◦´꒳`◦)♪

どんな条件で空の色が変わるのか、なぁんも知らないけど。
空気が澄んでたのかなぁ?


さて、革細工の方ですが。。。

テーピングをして1時間作業をして、肘のアイシングを10分。。。寒い( ̄∀ ̄;)
アイシングするのがめんどっちくなって来ました。

そして、手縫い作業を続けたからか、肩甲骨の内側がとっても筋肉痛(T∀T)

いつの間にか、ここまでババァな肉体になってしまった自分にショックです。

でも、負けないけどねっ୧(๑•̀⌄•́๑)૭✧

backpack 2 005

昨日と今日で、細かいヌメ革パーツと肩ヒモのステッチを入れました(◦´꒳`◦)b
手縫いのステッチは全てネイビーの糸にしてみました。

娘に確認を取ることもなく、肩ヒモは赤い革&ネイビーのテープに決定♪(笑)
ちょいと派手に仕上がるだろうけど、赤い方がバランスがいいもんね。


backpack 2 006

リュックのマチとフラップの赤い革にもネイビーの糸でステッチ(◦´꒳`◦)b

たぶん明日、注文してある金具が届くと思うんで。
明日は残りの肩ヒモ1本を縫ってお終い。。。かなー。

少しずつって条件付きでの再開だから仕方ないけど。
時間を気にして作業してみると、
バッグひとつ作るのに、かなりの時間が掛かってたことが分かりました(^_^;)



今日は、雲ひとつない青空が広がっていたので
日当たりサイコー遮る物は一切ない我が家では。。。


backpack 2 001

薄毛のくまちゃんは日向ぼっこを楽しみ。


backpack 2 002

モフモフのぬー様は、敢えて日陰に落ち着いてました╰(✿´⌣`✿)╯


関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/942-0ff33761
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
