その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ネイビー×赤い革のリュック * その1 *

長らくお休みをしていたけれど。。。ヾ(;´▽`A``

先週の木曜日から、1日に1~2時間ずつの革作業を再開しましたーヾ(o´▽`o)ノ

んで、早速取り掛かったのが、いろんな作業が集約されてるリュック♪
前にも色違いで3つ作ってるリュックです(笑) →  ★こちら

ヌメ革もクロムレザーも布も使って、手縫いもミシン縫い作業も
コバ磨きの作業も、革漉きの作業も入るから(笑)
どの作業をすると、どこに痛みが出るのか確認しつつ、徐々に筋肉を戻していきまーす( ´ ▽ ` )ノ


この5日間で、ここまで進みました(◦´꒳`◦)♪

back pack1 001
赤い革は、ベリーのヌメ。ネイビーの革はクロムなめしのバッファローの革です。


back pack1 002
フラップ部分も、ファスナーを取り付けて完成してます♪

本日、接骨院で診てもらったら、右腕と左肩がパンパンになってると言われましたー( ̄∀ ̄;)
いいトシになってしまったから、自分でメンテナンスしながら少しずつ作業を進めようと思います!
うん、やり過ぎは良くないね。学んだよ。。。



で、久しぶりのネコたち(*´艸`*)


back pack1 003
くまちゃんは、徐々に茶色いシマ猫に変化してきてます。。。
どこまで色が変わって行くのか楽しみです(*^m^*)


back pack1 004
むーちゃんは、相変わらず動きが早くて。。。
ブレずに撮れたの、これ1枚( ̄。 ̄;)
Haruがネコ草の種を蒔いておいたのがイイ具合に成長しました♪

 
やっとブログを再開する事ができましたーヾ(o´▽`o)ノ
今後とも、よろしくお願いします(*´艸`*)❤

関連記事
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/941-bcb08963
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
