その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 銅で遊んでみた♪ * その2 *

今日はKarinの3者面談でした(◦´꒳`◦)b

私の車は車検に出してたから、ダンナちゃんの軽自動車で行ったんだけど。。。
UVカットガラスの効果を実感しました(^_^;)
右腕が、日差しで痛いったら無いのねー。。。( ̄∀ ̄;)
なるほど、腕カバーが売れる訳だと思いました。



先日に引き続き、銅線と真鍮棒で遊んでおります♪
そん中の、銅の髪留め(◦´꒳`◦)♪

   2015-07-27 009       2015-07-27 002
Karinの髪をくるくるっと巻いて留めてみたの(*´艸`*)
実に楽しい、銅線遊び♪

でもね、調子に乗って真鍮の2mmの丸棒に手を出してみたら
これが、硬いったら無いだ。。。ヾ(;´▽`A``

まぁ、力はあるから曲げて叩いて形を出してたんだけど。
ペンチの握りの部分が当たる掌が打撲みたく痛くなりました(笑)
そして、真鍮は粘りが無いのか、ちょっと無理して叩いたら折れましたー(T∀T)



娘っちの衣装も作らなきゃならないんだけど。

お仲間2人は、来週わが家に泊まりで製作に来る事になったので
週末までは遊んじゃおーっと♪ Ψ(`∀´)Ψ

そして、ギリギリになってアセっている自分が目に浮かぶ(笑)



今日は、Haruがネコ草を買って来てくまちゃんに与えてました(*^m^*)

2015-07-27 006       2015-07-27 007
しばらく匂いを嗅いでいました(笑)


Haruに爪を切られたむーちゃんは。

2015-07-27 005
何となく疲れて見えました(`∀´;)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/936-d8c2bb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
