その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 髪飾り *

今朝は曇ってて、ちょっと涼しいじゃない♪
。。。と、ブルーベリーの収穫に出たんだけど。

どうにかしてくれ、この湿度 (๑꒪д꒪๑)
滝汗に絶えられなくって、10分の1も採らずに撤退して来ました(^_^;)
。。。誰か採ってくれないかなー(*´エ`*)



気分を変えて、革を染めて、髪飾りを作った時の画像ですー(◦´꒳`◦)♪

2015-07-22 001       2015-07-22 004
ジッパー付きのビニル袋にて、切り出した革を染色♪
大きいパーツにはMサイズの袋を使ってるけど、
小さいパーツは100均で売ってる小さい袋を使用(◦´꒳`◦)b 安上がり♪


2015-07-22 005
乾くと色が薄くなるから、けっこう濃い色に染まるまで浸けておきます。
いい頃合になったら、割り箸にて取り出し、放置。。。


2015-07-22 006
いい感じに乾いたところで、形を作って更に乾かし。。。


2015-07-22 008       2015-07-22 007
けっこう硬くなって来たら、鉄ペンで模様を入れる。。。

1日おいておけば乾くので。。。


2015-07-22 009       2015-07-22 010
細かい作業が得意なKarinに、模様部分にゴールドを入れてもらいました(*´艸`*)♪
だって、私にゃ見えないんだもん(笑)


2015-07-22 011
今朝は珍しく、家の中で落ち着いているむーちゃん。

そのむーちゃんを

2015-07-22 012
遠くから見上げてるくまちゃん(◦´꒳`◦)b

ぬー様は最近、ずーっとベッドの下に居るんで写真が撮れません( ̄∀ ̄;)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/934-568c1470
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
