その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * グリーン×ブルーのポーチ *

長らくブログを放置してた間にも作ってたモノがあるんだけど。

既に手元に無いものが多いので。。。ヾ(;´▽`A``

手元に残ってるのを、ちょいとアップしておきますー(◦´꒳`◦)♪


2015-07-20 001       2015-07-20 003
わが家は、白熱灯を使用しているんで、色調がおかしいけど(笑)
前に、自分で染めた革で財布を作ったのの残りの革でポーチを作りました(◦´꒳`◦)b


2015-07-20 002       2015-07-20 004
ファスナーとマチは、オフホワイトにして、ステッチ糸も同じ色にしました♪


2015-07-20 005
革の床面はキレイに磨いてあるんで、内袋はなし仕様で。。。(◦´꒳`◦)b
カパッと間口が大きく開くのが出し入れしやすいんですよねー♪


今年は高3の次女Karin。
文化祭のファッションショーに友達と一緒に出場するので。
今日のお昼から、衣装のデザイン決めと、布の調達に出かけて来まーすヾ(o´▽`o)ノ

超久しぶりにドレスが作れるんで、ウキウキです(*´艸`*)♪
夏休みの間に3人分。。。作れるかなヾ(;´▽`A``


2015-07-20 006

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/933-f0cafdfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
