その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * シルバー×黒い革のバッグ *

夏休みですねー(◦´꒳`◦)。。。子供はね。

長雨の時には、絨毯がしっとりする程の湿度に悩まされ。
晴れたら晴れたで、室温の上昇に悩まされる。
エアコンの無いあたしの作業場。。。
でも、ちょいちょい作っております♪



2015-07-20 009
シルバーのヤギ革と、黒い牛革のコンビでバッグ(◦´꒳`◦)♪


2015-07-20 010       2015-07-20 011
ファスナー開閉式。 内側はキャンバス地で仕立ててあります♪


2015-07-20 012
ファスナーポケットの中もキャンバス地で。


2015-07-20 008
ファスナーの端っこと引き手部分には、黒い革にφ1cmのハトメを付けてあります♪
彼女は、どれだけファスナーの引き手を持ちやすくしてあげても
必ず”根付”みたいなもんを付けるからね。
どうせなら、心置きなくハトメ部分に根付を付けるが良い。。。( ̄∀ ̄)b


2015-07-20 007
1歳2ヵ月になるくまちゃん。未だに『うんこちゃん』を持ち歩いてます(*^m^*)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/932-5969678c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
