その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * ゾウリとか新しい刻印とか革の染めとか。 *

連日、午前中は畑に出て、日々20本以上のズッキーニを収穫してます(◦´꒳`◦)b
ありがたい事に、喜んで持ってってくれる人が多いから余らせることはないけど。
来年は半分量にしようとダンナちゃんと話し合いました(^_^;)

そんな日々、ちょいちょい革細工はやってるんだけど
全部の写真は撮ってない。。。しまったー( ̄∀ ̄;)

でも。。。

2015-06-22 015
手持ちのゾウリにバッグと同じ革で装飾してみたり。。。


2015-06-22 003       2015-06-22 004
また新たに刻印をお願いして、Haruのバッグに付けてあげたり。。。


2015-06-22 008       2015-06-22 007
ナチュラルなヌメ革を染色してみたりしてます(◦´꒳`◦)♪
このカラフルな革は、私の財布とHaruの小物になります♪


先日、畑から戻って来たら。。。

2015-06-22 001
くまちゃんが、爪とぎにつけてある狐のシッポをボロボロにしてました(`艸´;)

でも。。。

2015-06-22 005       2015-06-22 006
うなうなーと可愛らしいので、何をしても許してあげます(笑)


ぬー様は。

2015-06-22 011
2階の窓辺に置いてあるダンナちゃんの上着の上がお気に入りで。
毎日コロコロで毛を取ってあげても、すぐ毛まるけになります。。。
上に毛布を置いてみたら、どかしてまで上着の上で寝てました(^_^;)なんで?


むーちゃんは。

2015-06-22 014       2015-06-22 013
最近は、アジサイの根元に居るのがお気に入り(*^m^*)
先週、マムシを半殺しにしていて驚きました。
マムシが居たことにも驚いたけど、自分は無傷なのにも驚きました。
むーちゃんは無敵です。

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/930-da2faf40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
