その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * バッグとお揃いのポーチ *

今年、初めての挑戦で『サラダカボチャ』の種を蒔いてみたのね(◦´꒳`◦)♪

本日、初収穫をして食べてみたら、とっても美味しかったです(゜∀゜)♪
。。。このカボチャも配り歩くことになるんだろうなー。


ちょっと前に作った自分用のバッグを作った時に
ポーチにちょうど良さそうな大きさの革切れが出たので。。。

2015-06-13 008
お揃いな感じで、大きなポーチを作りました(◦´꒳`◦)♪
バッグ本体の、口部分を大きくくり抜いた革です(笑)

何だか、とっても鮮やかな色に撮れてしまった(^_^;) 


2015-06-13 002       2015-06-13 003

               2015-06-13 004
ファスナーを片側に寄せて付けたんで、斜め方向から出し入れできるのね♪
だから、商品券類を封筒に入れた状態のも出し入れしやすくなってます(*^m^*)

この茶系の革は、タンニンなめしのだから。。。

2015-06-13 005
ウキウキ気分で、刻印を押しちゃいましたーヾ(o´▽`o)ノ



作業を終えてリビングに下りようとしたら。

2015-06-13 007
ぬー様が鎮座ましましておりました(*^m^*)
だいぶ毛が抜けたから、うえから見た感じはスッキリしたかな♪(笑)

2015-06-13 009       2015-06-13 010
むーちゃんもスッキリ。。。姿を撮りたかったんだけど。
後姿のちんまりしたシッポが可愛いのよねー(*´艸`*)

2015-06-11 001
ちんまりくまちゃん♪

関連記事

コメント

[title]:

コメありがとうございます♪
巾着型は途中で考えたんですけど、ヌメの革にどうやって通そうかと考えるのが面倒になってしまって(笑)
なんかもっと柔らかい革で袱紗みたいな形の方が何でも入っていいかな~とかも思ってます
最後に紐でぐるぐる巻きにしちゃう作り方なら、中でガチャガチャ言わないんじゃないかと思って・・・

  1. 2015/06/16(火) 09:02:17
  2. URL
  3. ししゅうねこ #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> ししゅうねこさま♪

あ、なるほどー(^_^;)やっぱ巾着型は思い浮かびますよねー(笑)
私はほとんどの道具類がペン立てみたいなのに無造作に立ててあるだけだから
道具全部を仕舞うことなど考えた事も無かったわー( ̄∇ ̄*)ゞ


  1. 2015/06/16(火) 21:52:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/929-ab1b3532
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
