その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * キャンバストート & 刻印(*´艸`*) *

本日、午前中に畑仕事を終えてから
昨日完成したバッグをお届けに行って来ました(◦´꒳`◦)♪

喜んでいただけて良かったですー(*´∀`*)


そして、夕方から作ったHaruのキャンバストートです。

2015-06-11 004       2015-06-11 005
ちょちょいと消しゴムではんこを彫って。。。

2015-06-11 006
前に作ったサボテンの消しゴムはんこと合わせて
賑やかなバッグを作ってあげました♪

当初は、Haruが車校を卒業するまでに作っておくって事だったんだけどね(笑)
これで肩の荷が下りましたー(◦´꒳`◦)v



んで、刻印。。。マイ刻印。。。。・゚・(*´∇`*)・゚・。

前々から刻印と焼印が欲しいとは思ってたのですが。
ネットで頼もうと思うと、データの指定が私には難しくて作れなくてねー(笑)

そんな時にブログで仲良くさせて頂いてるまめちげさん
アクリル板の刻印作りを始められたので。。。
自分の持ってるデータ (通常は使えないモノw) を送りつけて
それをPCで処理してもらって、作っていただきましたーヾ(*´∀`*)ノ゛

2015-06-11 007
届いた刻印 (透明のね♪) と、試し押しした革です(◦´꒳`◦)b

で、自分でも試してみました♪

2015-06-11 008
2000円くらいでホームセンターで買ったバイスにて(◦´꒳`◦)b
以前、100均で買って来たクランプをいくつも使って押してたんだけど
どうにも無理がある事に気付いたので、買って来ました(笑)

2015-06-11 010
試し押ししたのは、グレージングのサドルレザー・10年モノですが(笑)
とっても美しく押せましたーヾ(o´▽`o)ノ

アクリル板だからかな?
マイ刻印を、超お手ごろ価格で作って下さいます♪
大きさによるけど、数千円って感じです。
関連記事

コメント

[title]:

まめちげさんレーザー彫刻買ってましたね。。。俺等も欲しいっす(T ^ T) でもレーザー事故が怖いっすよ。 3Dプリンターとかで作れないかなぁ?安全だけど壊れそうだね(笑)
  1. 2015/06/12(金) 22:11:31
  2. URL
  3. momopencil #-
  4. [ 編集 ]

[title]:> momo+pencilさま♪

レーザー事故とな?。。。危ないの?
まぁ、私には使いこなせないのが分かりきってるから、買う事は無いけどね(笑)
でもさ、金属を火でゴーってやったり、酸に浸けるのも危なくないの?(^_^;)分かんない(笑)
3Dプリンターで作ったのってなんたらフォームみたいな素材だったよね?
ほんと、強度は低そうだよね。。。ヾ(;´▽`A``

  1. 2015/06/13(土) 00:13:15
  2. URL
  3. ladybug*maiden #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/928-190a2317
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
