その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 緑色のトートバッグ * 完成(笑) *

東海地方も梅雨入りしましたねー♪
今年は35株もズッキーニを植えたので(ダンナちゃんが)
あちこち配りまくっております。。。(*´エ`*)

そんなこんなで、ちょっとずつ作り進めていたバッグが
やっと完成しましたーヾ(o´▽`o)ノ

1日1~2時間の作業だと、かなりの日数が掛かるんですねー(笑)


        2015-06-10 002       2015-06-10 003
今回は、全てのパーツを同じ革で作りました(◦´꒳`◦)b 珍しく(笑)
でも、何となく淋しかったので
ポケットのフラップの裏と、肩ヒモの裏は茶色の革にしてみました♪

2015-06-10 004       2015-06-10 005
内側は、10号帆布を使用(◦´꒳`◦)b
2つに分けてあるポケットはそのまんまだけど
大きい方のポケットはマジックテープで止められるようにしました♪

気に入って頂けますように。。。(*´艸`*)



本日、帰宅した娘2匹は、私とダンナちゃんのベッドで寝始めた。。。
いつもはぬー様が私のベッドで寝てるんだけどねー。

2015-06-10 006
仕方なく、冬のお気に入りだった場所に落ち着いてました(^_^;)
そろそろ毛布は暑いだろうにねぇ。


もう1歳になったのに、何だか小さいくまちゃん。

2015-06-10 007       2015-06-10 008
こうして丸くなってると、ホントにちんまりしちゃいます(*^m^*)

関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/927-c965d292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
