その日の気分で、思いつくままに作っています♪

# Whimsical Leather Crafts

# * 緑色のトートバッグ * その1*

何かと忙しくしていた日常も終わりまして(◦´꒳`◦)b

今日から革細工を再開しました♪

革は切り出してあったんだけど
ちょっとの間、海外のお客様のお世話をしてたもので。。。ヾ(;´▽`A``

ご注文いただいた方へ
『だいじょうぶ!ちゃんと作ってます!!』アピールです(笑)


2015-06-04 009       2015-06-04 010
バッグ正面に、ボタンなしフラップ付きのポケットを、との事で。
こんな感じで、マスタード色の糸をポイントにしてみました♪

2015-06-04 008       2015-06-04 007
フラップを上げると、こんなんなってます(◦´꒳`◦)♪


ここ数日、大量の写真をPCで処理しまくってたからなのか
右腕の痛みが再発しちまったんで、ゆっくり作らせて頂きますーm(_ _)m


でも、ちょっと前には。。。

2015-06-04 001       2015-06-04 003
Haruの腕時計のベルトを作ってあげました(◦´꒳`◦)♪
なーんて、1時間も掛からずに出来ちゃうような物だけどね(笑)


わが家の末っ子くまちゃん(◦´꒳`◦)b

2015-06-04 011       2015-06-04 012
ゲストに名前を訊かれたから、久しぶりに
「この子が2ヵ月頃の顔がブラックベアの子供みたいだったから」
って、私の命名センスの無さを説明したわー(^_^;)
今では、すっかり可愛い猫ちゃんになったけどねー(*´艸`*)♪


お昼寝から起きたむーちゃん。

2015-06-04 013
あくび中。


ぬー様は、最近また私のベッドで寝るようになり。。。

2015-06-04 005
あくび中。

2015-06-04 006
幸せそうに寝てくれるのはいいんだけど、
ベッドが毛まるけになってます。。。寝室用にもコロコロを買おうかな。


そいえば、今回のアメリカの大学生ゲストの1人に(メガネ男子グリフィン)
『バブリーだね。』(私が)と言われたんだけど。
かなりチープな格好をしてたから???でしたん。

悲しきかな、バブルからちょっとはみ出た世代だけど
あの当時に日本語でも『バブリー』って表現があって
ブランド物に身を包んだ派手な輩を示す言葉だったと思うのね。

でも、bubbly には joyful とか cheerful と同じく
チョー明るいって意味があるんだと教えてもらいました。
またひとつレベルアップしたねーヾ(o´▽`o)ノ。。。この先、使う時があるか知らんけど(笑)


関連記事

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://ladybugmaiden.blog55.fc2.com/tb.php/926-0f11ec78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

# プロフィール

ladybug*maiden

Author:ladybug*maiden

# 最新記事

# 検索フォーム

# メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

# counter

# QRコード

QR

# ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

まとめ
